2017/01/29

01/28のツイートまとめ

haruusagi_kyo

@haruusagi_kyo もちろん、日頃十分に頑張っているのがよくわかる人にはそういうことは言いませんが、たまに「甘いなあ…」って感じることがあって、うっかり言いそうになるのをセーブしております(ーー;)自分に厳しく、人には優しくしないとね〜(^_^;)
01-28 21:30

私は基本的に自分にも厳しいけど、たまにそれが他人にも厳しくなってしまって「その程度でなに言ってんの?」とうっかり言いそうになって反省。
01-28 21:30

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
01-28 21:06

RT @ArtsJpn: Parth Kothekarの作品。インドの切り絵作家。3Dに見えますが2Dの切り絵です。脳を騙すように作られています。https://t.co/F2a7lQP5Zf https://t.co/kfEc4EpmTm
01-28 20:59

さっきヘルパーさんが来られた時に吐き気とかあって、ぐたーっとしていたんですが、ちょっとそれもましになたようです。なにがストレスか微妙ですね(^_^;) / “本日お休みいたします - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/0ajtwWkETM
01-28 13:25

実は毎晩飲んでますが、リーマスの服用とそれなりに時間は空いてるから大丈夫なのかな?と勝手に解釈しています(^_^;)足が冷たいと眠れないので…。 / “高校時代の同期との新年会 - 双極II型障害と生きる いつも上を見上げて ” https://t.co/mgYWV23169
01-28 13:21

RT @sokyoku01: https://t.co/BikNkffJ42★日本人の双極性障害に関連する遺伝子を発見。海外ではそううつ病のリスクとなる遺伝子は昨年末時点で20個弱特定。/そううつ病発症に関連する遺伝子発見ー読売新聞/双極性障害ニュース https://t.co
01-28 05:41

RT @sachimiriho: 「本を開くのは無上の喜び新しく届いた本とお気に入りの椅子お気に入りのお茶を淹れて頁をめくるひと時きっと天国ってこんな所だわ」↑賛同して下さる方多数と信じて♡増刊ハーレクイン早春号『公爵と内気な乙女』只今発売中♡内容は『ド貧乏公爵とオタク…
01-28 05:41

RT @doctorsnowman05: 目の前で苦悩する人や応援したい人に対し、見返りを求めずずっと縁の下で力になり続けることは難しい。どうしても自分が、自分だけ、という考えがよぎりがち。だから人の力になることは苦しい。でもそんな人がいることは幸せなこと。その人と幸せを少しで…
01-28 05:37

関連記事
