2017/01/28

01/27のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
01-27 21:07

@yotubaiotona あれ?すみません。ちゃんとコピー&ペーストしたんですが…。 https://t.co/VhpYsYLK7wゆらぎ/   日本語の部分がリンクだと認識されないのかもしれませんね (^_^;)
01-27 20:24

@mike_flaherty03 乗り越えてカリスマになる可能性があるってことでは…? (^_^;)
01-27 18:09

@haruusagi_kyo @play_buzz @CUPE_ENGLISH 貢献しければただの変人かも…(ーー;) https://t.co/IOTPqdBeI0
01-27 15:55

獲得:あなたの性格は芸術型です。! https://t.co/rOPaSD71uC @play_buzzさんから 今日はずっと「非常識」だって言われている気がします…(ーー;)
01-27 15:54

@haruusagi_kyo そして怠けることを嫌います。怠けると、その分だけ自分に返ってくることを分かっているからです。自分に厳しくすることで人生をすばらしいものにできると知っているからです。…しんどい人生だなあ… (*-д-)-з
01-27 13:31

@haruusagi_kyo「あなたは絶対にあきらめない、強い努力を持っています。それはどんな才能よりも特別なものです。あなたは自分の夢を達成するための努力をあきらめません。いつか叶うその時まで努力を怠りません。
01-27 13:30

獲得:あなたはあきらめない努力を持っています! https://t.co/n4Xc5pBbST @play_buzzさんから きついんだけどね (^_^;)
01-27 13:29

@haruusagi_kyo あなたはすべてを飲み込む闇です。相性の悪い属性はありません。あなたは誰にも害を与えません。そして相手もあなたに害を与えません。……無色と闇とじゃ正反対のようで似てもいる。
01-27 13:27

@haruusagi_kyo あなたは特別な属性です。創造力、想像力、発想力、思考力、どれをとっても異質な考え方を持っており、それは周囲では認めてもらうのは難しいもので、常識にとらわれません。この属性は偉人に多いです。相性の良い属性はありません。
01-27 13:26

獲得:あなたは闇属性です。相性が良い属性はありません! https://t.co/K8LwoeQkHD @play_buzzさんから 闇だって言われちゃった (ーー;)
01-27 13:24

需要はあるのに人手がない嚥下訓練。困ったものです。私自身はいまは自分のことよりも家族のことの方が頭痛のタネになっているかも… (^_^;) / “嚥下リハビリ環境のお粗末さと自分の「色」について考えた - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/g4orNNn447
01-27 13:17

これはありますね。しごく自然に「自分の一部の要素です」って感じでさらっと言っちゃうとすんなり納得される場合。…というか、私は最初からまったく誰にも内緒にしてなかったような…。自然に受け入れられてます。 / “カミングアウト - …” https://t.co/3qsq9GLAzf
01-27 13:10

どうもうちはわりと珍しいケースかもしれないなあ、と思います。が、親が子供に対してやってきたことが、晩年に反映されてくるのは確実かもしれないと思いました。因果応報というほどではないとしても関連してそう。 / “ひとつながりの生命と…” https://t.co/Mqzv0H1VlE
01-27 08:40

RT @nia_phantom680: 「この世界の片隅に」を観に行ったらばご高齢の方で一杯だった。着物をもんぺにする場面ですずさんが「うーん」と言うと後ろのおばあさんが「真ん中で切っていっぺんバラして繋ぐんや」その隣のおばあさんが「せやった、せやった」「この子とろいわ」映画…
01-27 08:33

関連記事
