2017/01/27

01/26のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @2v23wwM7: 涙出そうになった。めっちゃわかる😢勉強したことは後悔してない。資格もとれたし、症状がありながらも一つのことをやりとげた証となったから。でも、元気で働ける体がなければ意味がないのも現実で。今も働けていない。 https://t.co/uXB6tyLJ
01-26 21:37

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
01-26 21:06

@yotubaiotona ちょっとなんとなくテーマが近いかな?と感じた記事です。ブレイクススルーってどんなジャンルにもあると思います (^_^) https://t.co/VhpYsYLK7wゆらぎ/
01-26 21:02

@mike_flaherty03 癲癇の持病がある知人がさっき「いきなりうつになった。なにもやりたくない」と言っていましたが、彼も双極性障害の気配があるのかな?持病があるだけに言いにくいですが…。でも仕事がうまく出来ない悩みもあるようだし…いずれにしても大変そうです。
01-26 20:58

徐々に精神障害者就労のための政策が整備されつつあるので、現在よりも楽に働ける環境が望めるようになるかもしれません。もうちょっと時間はかかるけど、焦らないでくださいね。きっとチャンスは来ますから (^_^) / “フリーランスが流…” https://t.co/0AmQ2qGQ4u
01-26 20:47

haruusagi_kyo - 『「下町のキンコン西野」こと宮森はやとはアル中を治す…』 へのコメント https://t.co/AgyHokzfst 依存症の地獄を知る患者家族は容赦ない。本音しか言いたくない。まあ、治す気になったことは評価出来るかも。…ってこの人誰??
01-26 20:26

@haruusagi_kyo またあなたはとても活気でいてフレンドリーです。Dr. Carol Ritbergerは、イエローの性格の人は腹部にストレスを感じることが多く、状況や物事をコントロール出来ていないと感じたときはよく頭痛になると言っています。…だ、そうです。
01-26 20:09

@haruusagi_kyo あなたはイエローの性格です!Dr. Carol Ritbergerによると、この結果はあなたは自立していてとてもクリエイティブな人だということをよく表しています。あなたは型にはまった考え方をせず、自由をとても大切にしています。
01-26 20:08

獲得:イエロー!! https://t.co/8mNAHB5UaP @play_buzzさんから 性格はそうかもしれないけど、自分で感じる自分の色はやっぱり無色透明のような気がする。だから絵を描いている気もするし…。
01-26 20:06

不思議だけれど体験者の多い“お迎え現象”を知っていますか? https://t.co/xFwxXkZ0Y2 メインは私が書いた記事。私の「当たり前」はあんまり当たり前じゃなかったりする不思議… (ーー;)
01-26 19:46

シェア出きるようになってましたわ (^_^;)だからシェアしておきます。 / “不思議だけれど体験者の多い“お迎え現象”を知っていますか? | 介護の無料相談&ハウツー「安心介護」” https://t.co/n02hslRycr
01-26 19:45

デザイナーがタダ働きにNOと言うべきことが分かる動画に賛同の声「別の商品に置き換えると落差すごいよね」 - Togetterまとめ https://t.co/1tKvW1friq @togetter_jpさんから
01-26 08:38

本気でやめるなら専門病院に入院したほうがいいです。それくらいでないとやめられない。脳をやられると人として存在できないくらいになるので、そういう怖さも勉強してこられたらいい機会だと思います。 / “「下町のキンコン西野」こと宮森は…” https://t.co/xAf75XSVTZ
01-26 08:33

@mike_flaherty03 ゆっくりなさってくださいね(^_^;)
01-26 08:28

RT @pinkjyoudai: ゆづ湯こときき湯スペシャルエディションに入ってみた。綺麗なブルーグリーンのお湯とキュートな香りに騙されてはいけない、これ温泉なみのごっつい温浴効果ですぜ。この寒い深夜に湯冷めどころかいつまでもぽっぽしてる。きき湯各種に毎日入ってる私が言う…
01-26 05:03

RT @KatoTadafumi: 藤田保健衛生大学の岩田仲生先生を中心に脳プロのAll Japan体制で行われた双極性障害のゲノムワイド関連研究の成果がついに発表されました! 脂質血中濃度と関係する遺伝子多型のため、直接病態解明・治療法開発の手がかりになる成果です。 http…
01-26 05:02

関連記事
