2017/01/26

01/25のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @innovationmedic: 小さい頃から病気一つなく、などの健康自慢を耳にすることがあります。こういう方はかなり鈍感か、病を表出させる根源的な力が体にないことが考えられます。ですので、現れた時には致死的であっという間に亡くなることが多いと聞きます。病気一つ無い人な…
01-25 21:21

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
01-25 21:08

RT @AkikoHatsu: 今日は朝からTwitterで鯰の話をしたせいか、呉服屋さんがこんな染め帯持って来ましたよ。わあ!買っちゃうじゃないの、こんな変な帯!「でも何で鯰と猫なの?」「鯰を英語で申しますと…」catfish か! https://t.co/q373l
01-25 19:07

ココナラで私の「得意」を出品中です。 ぜひチェックしてみてください!【https://t.co/x8ZG2VYVrG】 #ココナラで出品中
01-25 18:01

ココナラで私の「得意」を出品中です。 ぜひチェックしてみてください!【https://t.co/HoJu7RNfc7】 #ココナラで出品中
01-25 18:00

@mike_flaherty03 ありがとうございます。疲労ってやっぱり弱いところにきますね。意外と内臓の方が丈夫?血液検査の結果が怖いですが (^_^;)
01-25 17:52

親の介護"早く死んで"と心で叫ぶ私は冷血か #BLOGOS https://t.co/dB9TfoPhy1 健康な人間がたかだか一月半程度の介護でそこまで言って欲しくないし、言う権利もないと思うぞ。
01-25 17:04

このごろ右の瞼の重さを感じます。たまに目やにでくっついて、起きたら右目が開かないこともあります。ひどくはないけど、加齢、眼精疲労、自律神経失調、ストレス…。全部原因がありそうな気がするなあ。まだ休め方が足りないのかなあ…??
01-25 15:56

単極うつの人よりも双極性障害の人の方がブログを書かれているケースが多いのも若干関係があるのかな?と思ってみたりもします (^_^;)誰かの役に立てれば嬉しい気持ちですよね (^_^) / “無限のエネルギーが生まれる場所 双極性…” https://t.co/b96H5SkBgN
01-25 15:50

食べられないと体力が落ちるので、余計に気分が滅入る悪循環になりますし、美味しく食べられるってすごいいいことだと思います (^_^) 私もどうせ食べるなら、と美味しく食べてます (^_^) / “この正直者めがっ…!! - おどりば” https://t.co/ouAd8QU2y3
01-25 15:47

RT @miwachan_info: 「入居者のための食堂」が魅力的すぎ! 朝食100円、昼食・夕食が500円で食べられるワケ(SUUMOジャーナル) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/U07jF4QTkd
01-25 12:24

@YuKi_SketchBook もともとの色がないから、先入観なしにいろいろな色を楽しく使えるのかもしれませんよね (^_^;) 私は大体メインになる3色くらいを決めてからバリエーションで拡げることが多いみたいです (^_^;)
01-25 12:19

落ち込んでいても誰かのひとことで浮上のきっかけになったりしますから、実はものすごく細かい波があるのかもしれませんね。潮のリズムよりは複雑だと思います。吉にも影響されてますし (^_^;) / “最近気づいた心のサイクルと月間PV…” https://t.co/Jd0hlTf9FF
01-25 12:12

@YuKi_SketchBook 好きな色や好きな服の色はありますが、自分に色がある概念っていままでなかった気がします。一時的に誰かの影響を受けても戻る無色透明かな?とか思ったり。光の3原色の中心のような気もしますね (^_^;)ちなみに嫌いな色はないですね。
01-25 08:28

はてなブログに投稿しました #はてなブログ無限のエネルギーが生まれる場所 双極性2型が教えてくれたこと - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/qbV3aW5UTe https://t.co/sdAsbjE9hW
01-25 08:20

同じようなことは私も感じました。自分も彼よりも早い年齢で挫折を経験していたので、いつどこになにがあるかわからないのが人生だと思いますし。非常に明確なヴィジョンがあればまた違うかもしれませんが…。 / “当たり前のことが、突然当た…” https://t.co/AFnYO4MjUS
01-25 06:23

関連記事
