2017/01/21

01/20のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
01-20 21:07

ありがとうございます。訪問看護師さんとお会いしてちょっと落ち着きました。すみません、アイコンはしばしお待ちくださいませ(^_^;) / “うつの中からのつぶやきあれこれと - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/WTq3mS40sp
01-20 17:12

いつも言われるんですが、ちょっとお砂糖かハチミツを入れたホットミルクがいいそうですよ。お試しを。 / 他1コメント https://t.co/oGmV84Vhj2 “混合状態もいいところだ(ーー;) - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/qC5o6qZrcs
01-20 17:10

@haruusagi_kyo 自慢ですが、おいしい緑茶を入れる自信があります(^_^;) https://t.co/Pccz8uhZIY
01-20 15:06

産毛が浮くのおいしくて上等な葉っぱの証。赤ちゃんの新鮮なお肌の産毛のようなものね。葉っぱの産毛って新茶だからあるんだよ。意外に知らない人多くてびっくり。宇治茶飲んでる京都人の常識かもしれないなあ、これって。 https://t.co/ZjtGrF3U2m
01-20 15:04

訪問看護師さんに「家族としてお母さんにしてあげられることは十分してあげてますから…」と言われて、ちょっと気持ちが楽になった。この程度でいいの?とずっと自問自答していたから…。そうか、いいのか…(^_^;)よかった。鼻のチューブが取れたら楽になると精神科の先生にも言われたし。
01-20 15:01

うつの時って、ちょっとしたことで他人に喧嘩を売りたくなる。心がヤマアラシ状態になっているのが自分でわかる。だから人と距離を置いて静かにする必要があるんだと思う。#双極性2型
01-20 08:24

RT @rain_00: でも、希望がひとつもなくなったら、人間はすぐ自殺してしまうし。病気を抱える人達が自殺しないでいられるのは、いつも霞のような可能性とか希望とか執念とかをかき集めて生きるための燃料にしているからなのだよな。
01-20 08:22

はてなブログに投稿しました #はてなブログうつの中からのつぶやきあれこれと - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/yKZ7lEr6Ro https://t.co/2Ti2yZEmnW
01-20 08:00

むしろもう疲れたから長生きしたくないです(;_;) https://t.co/knxCeqs91L
01-20 05:16

RT @hossy_fe_ap: 双極性障害2型に限ったとしても、寛解するまでは、軽躁とうつか交互にやって来て振り回される。そんな疲れはてる人生、寿命が縮むに決まってる(笑)
01-20 05:11

関連記事
