2017/01/14

01/13のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
01-13 21:06

アクセサリーは一切嫌い、髪形はほぼ固定。流行も気にしない。服の色は黒&紺&茶&ワイン&カーキくらい。私って自信に満ちた人とか??単になにも気にしてないだけのような… (ーー;) https://t.co/aXlRd3FNaX
01-13 16:11

これらは確か以前に「お絵描き環境を晒せ」とうタグで使ったものですね。机の上はiMacだけで一杯なので、手もとでなにかしようと思えば別のテーブルが必要になりますが。もっと使えるスペース欲しいなあ… (ーー;) https://t.co/YOi2R0NlR0
01-13 13:54

@haruusagi_kyo 宮澤賢治が「子供をこさえるかわりにあれだけの作品を作った」というようなことを言ってたとどこかで読んだけど、「創作」ってひとりで子供を作って育てるような行為なんだよね。それもすごいわかる。
01-13 12:26

自分の画集国会図書館に納品しようかな。100年後の人と新たな出会いがあるかもしれないし…。DVDデータよりも紙書籍の方が寿命が長いかもしれないし…。想像するとちょっとわくわくするし (^_^)
01-13 12:20

@glocal_life 子供の頃からずっと本は友達だったので、これから先もずっとそうだと思います。人生を変えてくれた本との出会いがあったのも幸福の一つですね (^_^)
01-13 12:15

@mike_flaherty03 小さな画面に戻れなくなります (^_^;)私戻りたくないです。だからあんまりMacBook Proも使わないのかも。
01-13 10:01

個人的に性欲って言うのはあっさり創作欲に変換されてしまう。それが自然。性差別のない世界って「闇の左手」のゲセン人が理想ですが、彼らは身体的にも同じだからなあ…。性別がない世界ってすごく平等。 https://t.co/o3agANOZJv
01-13 09:50

死なないと思うんですけどねえ… (^_^;) / 他1コメント https://t.co/CXpKipQzX1 “見えにくい問題がなんだか気になる…コンプレックスが少ない私でも - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/1uI9sRXnxL
01-13 08:48

27inchだと作業しながら端っこで動画も見れるんですよ。便利です。もう小さなモニタに戻れません (^_^;)IllstratorとPhotoshopとブラウザを同時に開くこともあります。うちのは13年製だからレシーナではないです… https://t.co/wzUzJ6ZRMk
01-13 08:21

@haruusagi_kyo いくら優秀でも可愛げを感じないと愛せない。AIは傷つくんだろうか?傷つかないとしたらそういう相手をそもそも愛せるんだろうか?
01-13 08:05

@haruusagi_kyo 私、相手がAIの場合、結構冷たいあしらいしかしないかもしれない、と思った。うちのiMacほど役立ってくれたら可愛いけど…。
01-13 08:00

ちょっと気持ちがささくれている時に届いたスパムメール「あなたを愛しては迷惑ですか?」「迷惑です、さようなら」と返事しながらサクッと削除。ちょっと快感 (^_^;)
01-13 07:58

RT @doctorsnowman05: 誰かの力になろうと思ってもそううまくいかないもの。それでもあなたの体温は誰かの心に張る氷を解かせるかもしれないし、あなたの笑顔や一言が誰かの心の傷を癒せるかもしれない。日々悩み苦しみながら生きていくことで誰かのための力が徐々に蓄えられ、…
01-13 05:39

関連記事
