2017/01/12

01/11のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
01-11 21:06

気が向くままにいろいろ書いています。ブログはこちら。https://t.co/QVlylOo5nk LINEのスタンプも発売中 (^_^)よろしくお願いします。https://t.co/WThO2CrJss https://t.co/CwvUrcldgl
01-11 21:05

精神科の初診の時にまず甲状腺機能の検査をした記憶があります。近しい症状はいっぱいあるので、疑いを潰していくのが一番確実なんでしょうね。で、抗鬱剤が効かないからたぶん双極性、となるし。私で8年半。 / “これってうつ病?と思ったら…” https://t.co/G952hOPHft
01-11 19:14

RT @MoodDisHB: 双極性障害に用いられていたリチウムの急な中断は危険を伴う。短期的な自殺リスクが著しく高まり、1ヶ月以内に約50%が躁状態に至る。急速な減量や中断は身体的な危険が生じたリチウム中毒の時に限るべきであり、通常、リチウムを中止する際には時間をかけた徐々に…
01-11 16:14

RT @sinrinet: 「とか」「かも」「っぽい」などのあいまい言葉を多用する人は、自己主張が苦手で、それでいて実は腹黒い人です、みたいな。 https://t.co/IOweuc5H6X
01-11 16:11

お友達のお医者様に「休養したほうがいいです」と言われたので、午後はネット落ちします。回復したら明日は母のところに行きたいなあ、と思っていますが…。長い蓄積疲労はちょっとやそっとじゃ回復しないような気もします… (^_^;)
01-11 13:11

@mike_flaherty03 よく絞れていないタオルをべちゃっとおでこに載せそうな気はしますが (^_^;)
01-11 13:05

あんまり食欲ないけど、強引に作ったからご飯食べないとなあ。生活リズムがしっかり入ってしまっていて、なかなかそれが崩せない、崩すと不安になるというのも自律が強いデメリットかなあ…? (ーー;)
01-11 12:08

@togetter_jp 昔ながらの難読地名が多いところに愛を感じる私〜 (^_^)
01-11 11:59

なんとか第○というバス停がいくつ続くか - Togetterまとめ https://t.co/GRrLxGbDQP @togetter_jpさんから こういうのは新しい街が多いのかな?「○○さんち前」とかの方がわかりやすい気はするけど (^_^;)
01-11 11:52

証明写真って、プロの写真屋さんに撮ってもらうと違うそうですね。3000円くらいかかるそうですが、全然違うと聞きました (^_^;) 一度撮ってデータもらえるなら何度でも使えるのかな?? (^_^;) / “闘病日誌:履歴書の作成…” https://t.co/5b3nKqS9EL
01-11 11:47

3.11のあとで、すっかりTwitter疲れして、もう戻らないかと思ったのに、はてなブログの延長でまた戻ってきちゃったな。まあ、気分次第で使い分ければいいかあ〜o(^-^)o こっちの方が本を書いている人多いしね。
01-11 09:49

@mike_flaherty03 ノロウィルスとかは大丈夫ですか?いま結構流行してそうなので…。しっかり水分摂って安静になさってくださいね。脱水になりそうなら病院で点滴も必要かも…。風邪もあるかな?出来れば病院へ…。くれぐれもお大… https://t.co/LhNkSLpzxt
01-11 09:38

「あの世」と「この世」はやっぱり近い - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/o6b87TERWj いのちの愛おしさと懐かしさと…。
01-11 09:31

「呼び覚まされる 霊性の震災学 3.11生と死のはざまで」 - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/PKCIMtMKWW 『書評」じゃなくてあくまでも「感想」。でも著者の先生と学生さんたちに読んでいただいたから、Amazonにちゃっかり投稿してきました (^_^;)
01-11 09:28

気持ちが中学生に戻ってしまう…いとしい漫画たち - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/2OlopoQn42 今月発売のフラワーズで連載再開ですねo(^-^)o
01-11 09:26

『人は死ぬ直前まで何かを生み出せる』志村季世恵さんの本 - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/km5OFl5xLF 「人を救うのはどこまでも人」というのは基本ですね。
01-11 09:20

自己啓発書で変われない理由・二次創作が出来ない理由 - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/Ww1KcHLZ8N 「世界観」を構築する楽しみがないとね(^_^;)
01-11 09:18

RT @hossy_fe_ap: ブログ更新!好きな仕事を見つけるきっかけが「双極性障害」だったので、私はむしろなってよかったなぁと感じてます。https://t.co/A25Th68df0
01-11 09:02

関連記事
