2017/01/11

01/10のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
01-10 21:06

ホロスコープの月は射手座にあるから、本来は海外をうろうろしがちなんですが、お尻に根っこが生えてるから、気持ちだけで時々日本脱出しているのかも、と考える。
01-10 17:22

弱い人は守るけど、立場の強い相手には強気になりがち。だからよく「社長と喧嘩」になるんだなあ。内向的なのは確かなのに、こういうところもあるし…(ーー;) https://t.co/O3zFCamXTw
01-10 17:19

私は自分に対して厳しいけど、人に対しても厳しくなりがちなところがあるので(一応自覚はある)反省もするんですが、それでもきつくなることがある。すみません。だから誰にもいじめられないけどさ…。外見おとなしいのにきついよね…(ーー;) https://t.co/1QYib0PxWY
01-10 17:18

素晴らしい!旦那さま。ホント、全男性に見習っていただきたいです。かわりにやってくれる人って本当にいないから、有難いです。「エンジェルナンバー444=天使が側にいます」の天使は旦那さまかもしれませんね。 / “世の男性方へ、おっと…” https://t.co/RtdKqT6TpI
01-10 15:04

なにをいまさら、なんですが、いま気がついた。adsenseの広告をお邪魔した先のサイトでクリックしたら、オーナーさんに寄付するのと同じことになるんですよね。しかも元手がかからずに。よし。これからささやかな寄付が出来るようにクリックしてこよう、っと (^_^;)
01-10 13:54

@glocal_life 自分ははっきり覚えていないのですが、父の臨終の時に「生んでくれてありがとう」と言ったらしく、母が「私の時にもあれ言うて」と希望していまます。ほとんど無意識に出たにしても本心だしなあ、と思い返すと不思議な気持ちになりますね。母にも自然に言えると嬉しいですが
01-10 11:43

内部障害のマークもまだ一般的な認知は甘いので、もっと広報の必要性と目立つマークが必要だなあと思います。バスの中でもよほどの時以外は立っているので、降りる時しかわかりません。 / “障がい者用駐車場に停めたら思いっきりガンつけられ…” https://t.co/ffnd6RbgiC
01-10 11:15

気分悪いけど、さっき薬も飲んだしそろそろ起きないと。ご飯作らないと経済的に続かない。辛い…(T_T)
01-10 06:29

RT @cameronkeiko: 精神病院で、見えないものに恐怖して絶叫している人達をみても、開かない扉を見ても、呂律のまわらない人を見ても、何も感じるな考えるなという。平和に暮らせ頑張れという。平和とはなんだろう。もっと辛い人がいるから頑張れというのが、日本人の美徳。
01-10 06:24

私には過去の栄光はたぶんないかな。元気な時がほぼなかったし…。常に現在進行形。 https://t.co/7TNymQ9TSN
01-10 06:19

RT @doctorsnowman05: 他の人にはとても優しくできるのに、自分にはそれができず今日も疲れてしまったというあなたは本当に素晴らしい。でもあなた自身が元気で、笑顔でいることが、相手の元気の源にもなるはず。優しいあなた自身のことも大切に、明日は相手に尽くすエネルギー…
01-10 06:13

関連記事
