2017/01/09

01/08のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
01-08 21:06

ちょっとだけ胸が苦しい。おやすみなさい。
01-08 20:35

明日更新予定のブログ記事を書いて、予約投稿設定して、9%のチューハイ飲んだら泣けてきた。生きるのが楽なら、こんなに真剣にブログ書かないよな、と改めて思う。日々真剣に生きることが後悔のない人生に繋がる。真剣でないと悔いのない日々は綴れない。それは確実。
01-08 20:34

未来が怖くなったときは、「今まで生きてこられた」っていう過去の事実の力をもらう https://t.co/i02H83NUau @yotubaiotonaさんから
01-08 20:01

え、そうなんだ。ちょっと送りたくなったかも…(^_^;) https://t.co/GXCWjnbird
01-08 18:57

よく聞く話ですが、自分の霊格=人格を上げておけば霊とかには憑かれないそうです。落ち込むと付け込まれるのはそういう理由だね、多分。掃除も大事なのに出来なくなるし。規則正しい生活も大事らしい。精神疾患と霊に対する注意って共通してるなあ。ま、どっちにも効果があるんでしょう(^_^;)
01-08 18:54

幻聴が聞こえて精神科を受診したら「オバケの仕業」という診断された - Togetterまとめ https://t.co/qz2WskVufw @togetter_jpさんから 先生、どうしてわかったの??
01-08 18:51

あなたはベビーカーの何を恐れるのか https://t.co/fEPJnwoUe3 #c71の一日 @52qtさんから
01-08 15:56

読む立場としては同じ病気の人や価値観が近い人のブログって一番楽に読めますよね。それも共感が働きやすいのでしょうね。どうも私はお金に絡む内容が頭に入らなくて困ります(^_^;)不思議なことですが…事実です。 / “電池切れです 辛…” https://t.co/XImMviSkTZ
01-08 13:16

病気を受け入れることで出会うメリットと奇跡のような回復 - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/4Tzx0tyz4y 前向きな視点は損になることはなく、自信にもなります。どんな経験も自分の身になると思うとありがたいですね(^^)
01-08 13:13

健康じゃなくても出来ること、社会的弱者として出来ることを考える - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/m9dicBvCqx 誰の存在にも意味がある。だから社会的弱者だと卑屈になる必要はありません。胸を張ってください(^^)
01-08 13:10

はてなブログ、ちょっとおかしいね。スターやブックマークが出来なくなってる。私だけかもしれませんが…。まあもうちょい待ってみよう。
01-08 11:47

国語辞典編纂者・飯間浩明さんが語る「ことばが通じない人」の判断基準 - Togetterまとめ https://t.co/hwbullW9Fr @togetter_jpさんから ←あんまりこういう差が大きいパターンには出会ったことないと思う…。でもありがちね。
01-08 08:36

関連記事
