2017/01/04

01/03のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
01-03 21:06

アルコール分9%の缶チューハイ、買物に行った日はついつい買ってきちゃうよ。ちょうど気持ちよくなるからさ。今月血液検査なんだけど、肝臓関係、特にγ-GTOは高い覚悟をしておこう。羽目も外さないとやっていけないしさ。つまんないしさ。
01-03 20:14

画像サイズは横幅640〜650pixelくらいならそのまま表示されるのではないかと思います。私もいつもそのサイズで上げてますし。縦長はおそらく問題ないでしょうし…。 / “2017年ブログ初め!!(なお色々と手探りな模様) - …” https://t.co/apPzwwEteM
01-03 19:20

こんなにいっぱいフォントがあるのに、イメージにバッチリ合うものがない。もしかして、自分でタイトルロゴも作れということかしら?? (ーー;)
01-03 19:17

calendas plus designed by atipo. download regular & regular italic for free https://t.co/jTYS1gwTbf @atipostudioさんから
01-03 19:03

@mike_flaherty0 MacBook ProはホントにサブマシンでiMacがトラブった時用なので、大事なデータは入ってないんでバックアップも取ってないんです。なので、なにかあっても初期化すればいいから問題ないかなあ、と… (^_^;)
01-03 18:27

OSのアップグレードのタイミングには毎回悩むので、結局「新しいの買ったら自動的にアップグレードされるからいいか」ってことになります (^_^;) / “テキストエディタで作業中です - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/i4TPVMcd93
01-03 18:19

@mike_flaherty03 えっ、そうなんですか?慌ててアップグレードしなくて良かったです (^_^;)MacBook Proは発作的にSierraにしましたが、あちらは普段使ってないんで…。iMacはYosemiteのままです。しばらくこのままでいいかなあ、と。
01-03 18:15

願事:思わぬ人の一言できっかけがつかめそう金銭:爆発的に増えてしまうかも?恋愛:グラサンかけて格好いいあなたを演出成長:あなたが一大ブームを巻き起こしそう健康:フルーツを食べて健康的に過ごせそう https://t.co/AmL1iAc9Ef←Yahoo!おみくじ結果
01-03 17:03

after5のおつき合いが不要なのは嬉しいですよね。私は時間がきたら走って帰りたいから、ああいうのがすごく無駄と感じるタイプで、だからつき合いはものすごく悪いです。やっぱり勤めるには向かないと思います (^_^;) / “職場で…” https://t.co/xtJP2Pi070
01-03 16:33

何事にもやる気が出ず、「冬季うつ」かと病院へ→驚きの診察結果を告げられた(笑) https://t.co/MVemqBxZex @buzzmag_jpさんから←冬眠したいと言いながら出来ないのが私… (^_^;)
01-03 13:43

@mike_flaherty03 私も生来は無宗教だと思いますが、でも信仰心がないわけではなので、それぞれの人の信じるものは大事にしたいと思っています。会社の屋上にお稲荷さんが祀られている例は多いですが、個人的には商売繁盛の神様とは思っていなかったり…。そのへんはわりと自由です。
01-03 12:45

これから飛び込み自殺をする人が事前に分かってしまう車掌さんの話 https://t.co/bevQ8OpHJU←わかれば止められる。それにこしたことはないです。
01-03 11:51

いまさらですが、ちょっとSMAPロスに陥ってます (/_;) こういう宝をなくした事務所の偉い人、あの世に持ち越す痛恨のミスだと思う。でもそれって生きてるうちは気付かないのよね…。哀れなり。
01-03 11:47

アメリカでも3割くらいの人は内向的なタイプなので、ひとりになることで休養と充電が必要らしいです。日本人だともっと多いかもしれませんね。うちの家族も基本はひとりかも。気配だけあれば安心、という (^_^;) / “16性格診断につ…” https://t.co/0FTSIpgaRK
01-03 10:41

理にかなってますね。私はお寺の理念が納得出来ないという理由で先祖代々の檀家をやめた人間なので。話を聞いた別の僧侶には「それでいいです。あなたの方がよく学んでいます」と言われました。宗教って… (ーー;) / “天国に行ける会社 …” https://t.co/5tlpIjKHJE
01-03 10:27

振り返るとよく生きてたなあ、とも思うんですが、それだけに不思議な自信がついたとも思います。これくらいではなかなか死なない、みたいな… (^_^;) / “「自分であること」を頑張る自分が好きです - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/p0Goe7mdZv
01-03 10:14

泣いて過ごすも一生。笑って過ごすも一生。
01-03 08:14

新年早々、体調を崩したり、ものが壊れたり、トラブルに巻き込まれたりした方へ。今年の厄払いは済みました。あとは上昇気流に乗るだけです。右上斜めに向かう運命グラフをイメージしましょう(^^) https://t.co/6U33HGiQQf
01-03 08:13

そのとおりだと思います。 https://t.co/nJQVCUCpvX
01-03 08:09

このあいだマッサージの先生とも話していたとおりに…。 https://t.co/LUs4BjpStX
01-03 08:08

RT @ganbare_zinrui: 例えば終末期医療で死に際の老人をどうケアするかみたいな知見が、10代の境界例が生きる上で役に立ったりする。一見そうは見えないけど、どちらも「死に際で苦痛を抱えている」ということは共通してるので。
01-03 06:25

関連記事
