2017/01/03

01/02のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
01-02 21:06

そういえば私「偏差値」の意味をわりと最近理解しました。いままで興味も関心もなかったので、調べてもいなかったから…。もちろん自分の受験の時もそういうの調べなかったし。どうでもいいことには実に適当に生きてるなあ、と思います (ーー;)
01-02 16:51

@mike_flaherty03 太っても気にしないから大丈夫です (^_^;)
01-02 16:38

数字にロマンを感じる人間だったら、いまの人生は180度くらい違っていたかもね (^_^;)いや、どっちが幸せかわからんし、どっちにしても楽しくなければ幸せじゃないですが… (^_^;) https://t.co/lUu7RBq0hX
01-02 15:54

なんかわかるぞ…。 RT @yoshitsuki_: ラッセンの絵が仮にそのままピクシブに貼られたらトップにはならずにデイリー10~50位あたりをウロウロするんだけど、景色に小さくたたずむ女子高生か初音ミクを描き足すとデイリー1位になるイメージある
01-02 15:36

@mike_flaherty03 賛成です (^_^) 私も結構毎日くらいチョコレート食べてます。夕方になると脳が要求するから。なので後悔も反省もありません (^_^;)
01-02 15:35

自己肯定感について書いたあとで、こちらの記事に行き着きました。同じIBFJ型だというのも面白い一致ですね。あちこちで賛同する記事に出会っております (^_^;) / “自分を愛さなくても、他人を愛することはできるのか? - Gl…” https://t.co/ROgMGlyxje
01-02 13:45

@mike_flaherty03 外付けHDDの寿命はちょっと盲点になりますもんね。でもタイムマシン用はMacとほぼ同じくらい頑張ってるはずですしね。お疲れさま、というかご苦労様、というか。後継によろしくお願いしませんと… (^_^;)
01-02 13:16

ご飯を作ってから100円ショップに買い物に。えらく肩が詰まる感じで気分が悪い。脳の血流悪そう。倒れるかも…と思いつつ帰宅して、ご飯を食べると改善っていうパターン、なんだろうな?特に低血糖とも思えないんだけどなあ…。時々こういうことがあります。
01-02 13:12

もともと特別なオンリーワン〜♫だと思っています (^_^) https://t.co/g2ONgmfV0H
01-02 13:09

楽に生きたっていいんだ!自分では思いつけない気が楽になる言葉8選 https://t.co/vcbWxoS0Ir @CuRAZYcomさんから←モノは思いようで楽になる (^_^)
01-02 11:36

絵画で心の病気を治そうと闘ったひとりの女性精神科医の実話『ニーゼと光のアトリエ』:東京国際映画祭グランプリ、主演女優賞W受賞、監督が語る「作らなければならない作品」 https://t.co/1Q7ibyVUyH @webdiceさんから←すごく興味あるなー。
01-02 09:24

Facebook関西弁バージョンのイベント出欠確認がすごい本音で笑える。「行くで」「おもろそうやん」「どうでもええ」… (^_^;) うーん、ごめん、めっちゃ「どうでもええ」とポチッと (^_^;)
01-02 09:21

自分を大事にするから、他人のことも大事に出来るんですよね (^_^)それが出来ないと単なるナルシストかもしれませんし…。日本ではこういう感覚が育ちにくいのかも。まず「和が大切」って言われるから…。 / “自己肯定感はやはり幸せを…” https://t.co/OuwnoTdspc
01-02 09:04

私だったら喧嘩になるパターンですね〜。いままでにも社長と喧嘩してやめたことが二度ばかり。以後は会社勤めは本当に駄目だと思い知りました… (ーー;) / “天国に行ける会社 アイエイアイ名言集 - 双極Ⅱ型障害と生きる いつも上を…” https://t.co/U2K0IBM8jc
01-02 08:59

はてなブログに投稿しました #はてなブログ自己肯定感はやはり幸せを見つけるための鍵になると思う - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/TIPLv8ML9X https://t.co/G7B76Zc1b9
01-02 08:20

関連記事
