2017/01/02

01/01のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
01-01 21:06

あー、めちゃ実感 (^_^;) / 他2コメント https://t.co/VHnreKOMV6 “「お金稼ぎたいのでブログ始めます」こういう人は挫折するよって話 - ポジ熊の人生記” https://t.co/wJeqPh3uEh
01-01 17:52

ありましたね、ネットに繋げない会社。私はそこには1年しかいませんでしたが、その後改善されたか不明ですが、会社は潰れたようです… (ーー;) / “天国に行ける会社(1)奇妙な慣習 - 双極Ⅱ型障害と生きる いつも上を見上げて ” https://t.co/WBXud8yX39
01-01 14:51

そうです。このあいだ着せていた巫女さんの装束です。袴が綿なのかしわになっていたので、気になって何年ぶりかでアイロンがけしました (^_^;)こういうことでもないと家事をやらないかもしれません。 / “背筋も気持ちもぴしっと伸ばす…” https://t.co/M84MclBuqF
01-01 14:48

今年もよろしくお願いします(^^)三が日から初午くらいまではとにかく満員御礼状態のお稲荷さんなので、せめてこれでもかわりに…(^_^;) https://t.co/oSRBTADRhM
01-01 12:45

RT @miwachan_info: Yahoo!ニュースで記事を公開しました。年の初めに考えたい、心楽しく負担感のない庶民の寄付ライフ(みわよしこ)- Yahoo!ニュースhttps://t.co/dz4cBJHK7Q
01-01 12:42

いいお正月ですね(^^)今年もどうぞよろしくお願い致します(^^) / “久しぶりに家族が4人で鍋料理(*^。^*) - イラスト日記 『かあさんは、元気で、癌で、障がい者』” https://t.co/tHKLScFbLC
01-01 12:37

しばらく加工する暇がなかったら結構溜まっていました (^_^;)この機会にやろうかな、とお楽しみいただければ幸いです (^_^;) / “今年もよろしくお願い致します - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/csB3a3vHUf
01-01 10:18

個人レベルのことでももっと大きなスケールのことに直結しているので、自分で動けないもどかしさはありますが、それだけに人脈を作ることとかも大事になりますね。やはり手が届くところから始めるのが確実かと (^_^) / “健康じゃなくて…” https://t.co/CKJUzYUFrl
01-01 10:17

@mike_flaherty03 遅めのスタートになってしまいましたが、どうぞ今年もよろしくお願い致します (^_^)
01-01 09:03

はてなブログに投稿しました #はてなブログ今年もよろしくお願い致します - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/n4elpideMx https://t.co/Y5NhmGKIHm
01-01 08:01

関連記事
