2016/12/30

12/29のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
12-29 21:06

漫画は日記の一コマとか4コマとかが気楽でいいですよ(^^)気分転換にもなりますし。 / “2017年の抱負を語って2016年のブログ納めにしようか。 - おどりば” https://t.co/z12tTlUb3b
12-29 19:42

「SMAP 25 Years」を聴いています。いろんな想いが走馬灯。自分の歴史を思い出すのが圧倒的に多いのですが…。
12-29 19:34

今日はマッサージの好転反応がひどかった。いつもはこんなことないのに。よほど堪えるストレスがあったのかも…と思う。足から響いて腰も痛かったです(ーー;)
12-29 19:31

コミケの話題が流れると、とりあえずこの国の平和に感謝しつつ、それがいつまでも続くことを切に祈ってしまう。神頼み以上に我々に出来ることはなにかとも考える。
12-29 19:28

ありがとうございます。しんどくても支えられて頑張れるのがこの病気の長所かも、とふと考えてしまいました。創作は苦労と普通にふたり連れ、みたいな…(^_^;) / “本の帯に使いたいイラスト…まあ、完成かな? - つれづれ日記ー逝春…” https://t.co/TaLOSsdk6X
12-29 19:26

イラレのデータ、それはちょっと素敵な消失かもしれませんね(^_^;)やりたいことが完成すると「もういつ死んでもいい!」という喜びに満たされますが、その方が断然いいです!(^_^;) / “希死念慮を遠ざけるものー私の場合 - つ…” https://t.co/i49SbGKYpW
12-29 12:52

RT @MoodDisHB: うつ状態は、しばしば「うつ病」と診断されて双極性障害の可能性が見落とされる。「うつ病」とは「単極性のうつ病」「双極性のうつ病」のどちらかだという意味。そう思っていれば躁/軽躁エピソードの確認を忘れることはないだろう。
12-29 08:47

目に見えない相手と戦うことは勇気がいりますが、天命を全うすることができたら、見事な勝利ですね(^^) / “苦悩はしてもそれが劣等感にはなりえない - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/sn5A0Fkxru
12-29 08:35

はてなブログに投稿しました #はてなブログ希死念慮を遠ざけるものー私の場合 - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/adA03zY77Y https://t.co/7yXPDhDbsp
12-29 08:20

関連記事
