2016/12/29

12/28のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @keigomi29: TOKIOがあまりにも楽しそうに農業やっているので、その影響で農業を目指す若者が増えているらしい。素晴らしいと思う。ウチの業界も若者離れが激しいので、こんどTOKIOには是非博士号を取得してもらいたいと思う。(大学建てるところから)
12-28 22:43

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
12-28 21:06

貴方は大丈夫!?周りに1人はいる、致命的に文章力の無い残念な人の『文章の特徴』はこれだ! https://t.co/YfpwqbQjH9 @tokyo_calendarさんから ←あ、なんとなく納得。自分ができているかどうかは別として…(^_^;)
12-28 20:55

submitって、よくアンケートなどの時にポチッとやりますが、なるほどそういう意味なんですね。辞書も引かずになんとなく使ってました(^_^;) / “TOEIC 900を目指すあなたへ。これだけは覚えよう。英単語、イディオム -…” https://t.co/IPBW8JPJhW
12-28 19:37

死にたいなら、ただ待っていればいい。でも生きていたいなら、それを選ばなきゃいけない https://t.co/eldpCBKuvN @yotubaiotonaさんから私たちは常に「死」を意識して生きてる。それは確かなこと。
12-28 19:30

「人生の節目」とか「負が表面化する時」ってあるんでしょうね。でも底を過ぎればあとは浮上だけ?かな?…だといいなあ、って思います(^_^;) / “うつにめげるなー母のところに行ってきました - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/JWbuDEfiEO
12-28 18:29

関連記事
