2016/12/28

12/27のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
12-27 21:06

今、スマスマの最終回の動画を見ていて、ああこういうことでも揺れてるんだと納得しました。いまさら鈍感にはなれないし、あとは漫画でも読んでゆっくりしようと思います。ありがとうございました (^_^) / “雨の憂鬱 誰も自分の代わり…” https://t.co/BEUzX745LV
12-27 14:05

死ぬのは駄目だとわかっていても、希死念慮という死神に張り付かれた時はどうするか?常に考えておく必要はあるよね。命綱が必要だと思う。 https://t.co/W6nP7y9dNH
12-27 13:34

だから難しいんだ!優しさの原動力は紛れもなく「体力」だという話に納得 https://t.co/sJNsKwL7ZI @CuRAZYcomさんから すごいわかる!しんどい時は優しくしたくても出来ないこともあるし…。我々は特に納得。体力っつーか精神力だ!!
12-27 11:54

RT @ChnEmbassy_jp: ありがとう、SMAP https://t.co/5rvBH3Osvf
12-27 11:45

電子書籍で読んで気に入った本はわざわざ紙書籍で買い直しております (^_^;)やはり手に取れる、あの感触はなににも換えがたくて… (^_^;)これも愛情かなあ、と。 / “「桜風堂ものがたり」 - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/n0PX53mRKQ
12-27 11:39

@mike_flaherty03 昨日たまたま脳の成熟期は30歳前後、と読んだので、それ以降はEQの方が成長しそうな気がしますね。でも私もネットで簡易IQ調べたら、中学生の時とあんまり変わりませんでしたが… (^_^;) 基本的にはそうなのかなあ?
12-27 08:17

RT @to120mo120e: ソフトバンクからSMAPさんへの感謝のCMが最高すぎる!! #スマスマ #SMAP #Softbank https://t.co/W5vx7yT127
12-27 05:44

関連記事
