2016/12/27

12/26のツイートまとめ

haruusagi_kyo

脳の形はひたすらに愛おしいです (^_^) / 他1コメント https://t.co/HNx7fe78qo “エロくないとアートじゃないし芸術はエロいからこそおもしろい - MIKINOTE” https://t.co/gTivcLQdrC
12-26 21:11

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
12-26 21:06

ありがとうございます〜。でもなかなかじっとしていられなくて…。冬眠できない熊の気分です (^_^;) / “人の一生は重荷を負うて遠き道を行くがごとし - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/f7nocbgWxE
12-26 20:18

うつ病は重大なことを決定してはいけないと言われる病気です。自分のことだけでも大変なので、決定を持ちかけてはいけません。身近な専門家などにきちんと相談してください。協力者はきっと身近にいるはずです。 / “【お願い】私に助けを求め…” https://t.co/Zqm4NO190r
12-26 20:15

@mike_flaherty03 ちょうど保存設定の隙間の作業時間だったようです。おかげでまたやり直し〜 (ーー;)がっくり。
12-26 20:05

「不明のエラー」でイラレの保存が出来なくなってしまって、なんとか解決はしたものの、1時間近い作業工程が全部パーに…( ; ; )泣いてもいいですか? .・゚・(ノд`)゚・.時間が半端だからタイムマシンも保存してくれなかったし… (/_;)
12-26 19:58

@mike_flaherty03 同人誌なんかだと無償で即売会に参加してくれる友人がいたりして、そういうお手伝いが非常にありがたいのですよね(^_^;) 手紙交換の時代の距離感。手紙だけにおかしな中傷メールも来ませんし。ああいうのは紙に書くと冷静になるみたいですね。
12-26 18:04

オタクの世界って居心地いいんですよね。すごく幸せですし。でも創作になるとそれを受け取ってくれる人の存在が必要になるので、そこから徐々に世界とのおつきあいの距離感をつかむきっかけになり得るかな?と…。 / “双極II型障害と創造性…” https://t.co/9YNaIDSRTY
12-26 16:52

次に行ったら経鼻でも大丈夫だと説明して話してこよう。経鼻だと必然チューブも細くなるし、嘔吐反射も相当マシなはず。胃ろうだと年に1、2回は交換が必要になるし、まあ、その他のことでも悩みは多いのですが…。死ぬまで自分の口で食べるのって大変なことだよね〜(ーー;)
12-26 13:11

母の特養の系列病院では経鼻内視鏡だとお聞きしてちょっとホッとした感じ。私なんか舌圧子でも触れるのがダメなんで、喉に異物は死ぬほど辛いから、母も半分くらいはそれを案じているのかも…。
12-26 13:09

意外でしたね。漢字って面白いです(^^) ありがとうございます。午後は暖かくして地味に創作活動したいと思います(^_^;) / “「幸」と「辛」についてなんとなく考えてみた 感情が揺れる日に - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/X3sH2wbe9H
12-26 12:30

やはり「バランスを取ること」が終生の課題になりそうですね。「双極」とはよく言ったものだと妙に感心しています (^_^;)相反するもののベストバランスを目指す課題ですね。 / “心をひらく鍵と道標と - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/3AEd4r28jv
12-26 09:53

関連記事
