2016/12/26

12/25のツイートまとめ

haruusagi_kyo

@nekoko24 どうぞ来年もよきお年でありますように。本との出会いは必ずというほどに人との出会いを運んでくれるから大好きです(^^)
12-25 23:18

@nekoko24 実際にお世話になった方々にお渡ししたいささやかなお礼として…。考えてみれば私は本の装丁にも興味がある「もと同人乙女(少女には抵抗があるかと…)だったのでした。頭の中で完成しているものを形にしたいという夢だか供養だかわかりませんが、そういう気持ちです。
12-25 23:17

@nekoko24 お渡ししたリストの中に「たそがれ堂」シリーズが入っていたことはいうまでもありません。また新しい本との出会いがありました。嬉しい年でした。来年は私も自費出版で父の介護録みたいなものをささやかに作りたいと考えており… https://t.co/prIHByqhSE
12-25 23:15

@nekoko24 どうしても今年中にお参りしたかったので、行ってきました。伏見稲荷の白狐のお守りと現在読書中の「桜風堂物語」です。今年は北海道のいわた書店さんの「1万円選書」にも当選した貴重な体験の年でした(^^) https://t.co/0E8fdHglBc
12-25 23:12

あれ?達郎さんの「クリスマス・イブ」を聴いていたら、理由もなく涙が…。ちょうどいいや、このごろ泣いてないからデトックスしちゃおう(^_^;) たまに思い切り涙を流すのは非常に気持ちがいいものです(^_^;)
12-25 21:18

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
12-25 21:07

@mike_flaherty03 私の場合、強い「自己」もあるんですが、それにも関わらずひどく共感するところがあって、ああそれがHSPの要素もあるなあ、という自覚になりました。他にもありますけどね。自分が気を使わないでもスムーズに気遣いが行き来する世の中が理想です(^_^;)
12-25 18:11

私はここを読んだ時に思わず泣いてしまいました。わかってくれている人がいた、と。https://t.co/v6ZevuABO2 で、内海先生の本も読みました。それだけでも十分な気もしましたが…。甘え下手長女。 / “精神疾患の患者…” https://t.co/ejLXOcrsTK
12-25 17:14

ありがとうございます。嫌いだけど、食べるとちゃんと美味しいのです。不思議。「料理は愛情」というのがこのごろ疑わしくなっております (^_^;)微妙な混合期 (ーー;)料理は科学実験に近いのかもしれませんね。 / “おいしいもの食…” https://t.co/vcI60lXtNS
12-25 13:51

おばあちゃん、糖尿でなければいいのですが、うっかり喉を詰めても怖いですし…。認知症でもかわいいおばあちゃんはたくさんいらっしゃいます (^_^)頑張りが続きませんね。お互いに無理は禁物ですね (^_^;) / “苦労は顔に出ても…” https://t.co/Q62BVe5IHT
12-25 11:25

真理だ。 https://t.co/M50wt4BCPr
12-25 08:54

町内会のうちでも、こういう交流はありますね。昔はもっと盛んでおかずを作りすぎたり、「これあの人好きやし」で器に入れておすそ分けが日常茶飯事にありました (^_^;)お土産のやりとりとかも。 / “プレゼントをもらって嬉しいかどう…” https://t.co/BILovMxwlQ
12-25 08:50

関連記事
