2016/12/25

12/24のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
12-24 21:06

@mike_flaherty03 あれ?これって京都人の反応でしょうか??ご近所のことですし、ありがたくいただいておきます (^_^;)
12-24 20:16

TwitterのDMって相互フォローしていないと送れないんだよね。微妙に不便ではある。でもこれ以上迷惑メールも増やしたくないし、ブログでアドレス公開も嫌だしなあ… (ーー;)
12-24 20:15

@iinejajaculture もしかして、ブログのメールフォームからくださった方でしょうか?Twitterの過去記事削除の件で…。削除は可能ですので、記事の日付をお知らせいただけますか?申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。こちらからはDMが送れませんので、すみません。
12-24 20:12

@iinejajaculture あ、すみません。ブログの方、夕方ダウンしていて気付きませんでした。申し訳ありません。こちらでよろしければどうぞ (^_^;)
12-24 19:43

結局正攻法で行くのが一番早くて確実ですね (^_^;) そこはみなさんの参考になれば嬉しいですね。 https://t.co/2O7c7i6dho
12-24 14:46

なるほど。私も優秀な患者だと思います。処方もきちんと守ってるし、勉強はするけど勝手な自己判断はせずにまず相談するし。それでパキシルが効かないから双極性2型だと判明したという。経過もほぼ同じ感じで納得。 / “非定型うつ、周期性う…” https://t.co/k0UDXmHLJd
12-24 13:28

関連記事
