2016/12/24

12/23のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
12-23 21:06

母に美味しい入れ立ての緑茶(抹茶入り)を飲ませてあげたいと思うけど、やっぱりそれは在宅でないと無理な介護…。せめて紙パック入りの緑茶を持っていったけど、どうかな?私だってほうじ茶よりも美味しい緑茶の方が絶対に飲みたいと思うしね。緑茶はそもそも薬ですし (^_^)
12-23 19:10

思えば、保育園時代は毎日、疎水べりをランニングして、月に一度は京都市周辺の山に登り、裸足保育で、卒業前には本当に比叡山に登った甥っ子はすごいなあ、といまさらながら思います。おまけに消防学校時代には競歩で富士登山だったし…。なんか「元気」のレベルが違うね (^_^;)
12-23 17:33

情けないですが、今日は午前中のうろうろですっかり疲労困憊してしまい、比叡山にでも登ったくらいの疲れ方をしているので、早寝します (^_^;)
12-23 17:32

@akemichikun やっと行ってきました。今年中に行ってご挨拶出来て良かったです (^_^;)やれやれ、と言う気分かも…。https://t.co/P208e0ifyo
12-23 13:59

エネルギーが内から外へ、というのはものすごくはっきりくっきりしてますね。一番わかりやすいかもしれませんね。 / “かまってちゃんと双極II型障害 - 双極Ⅱ型障害と生きる いつも上を見上げて ” https://t.co/VLmsIKFUaG
12-23 13:36

まだまだ中身の方がきちんとまとまらないと無理ですよね〜 (^_^;)目標を決めて頑張らないと…。 / “「昔取った杵柄」はあとあとまで役に立つ - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/6UpHHkjtgX
12-23 13:01

お子さんはだまっていても親のことをよく見ていると思います。結果的にすべてがお手本になっていることもありますし…。あまり無理のない自然体でも充分だと思います (^_^) / “わたしゃ、長生きせにゃぁ、いけんでなぁ! - イラスト…” https://t.co/s0qcjpeCN8
12-23 13:00

はてなブログに投稿しました #はてなブログ「昔取った杵柄」はあとあとまで役に立つ - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/6nuedkVee8 https://t.co/V4BlfC0iL4
12-23 08:20

関連記事
