2016/12/23

12/22のツイートまとめ

haruusagi_kyo

両親からもらった最大のプレゼントは、根拠なんて曖昧でいい自信と、ゆるぎない自己肯定感かもしれない。これがどれだけ生きる武器になっていることか。親には感謝してもしきれないと思う。「あんたなら出来る」という励ましは本当に力になったなあ…。有り難いです。
12-22 22:40

@mike_flaherty03 私もやってました(^_^;)
12-22 22:27

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
12-22 21:06

宅配便のお兄さんとやり取り中に『点検に来ました』とガス作業員の人が来た。宅配兄さん『あなた身分証は?』作業員『えっ?えっ??』 https://t.co/XNSc0rOxFa ←これはもう、宅配便のお兄さんとは顔見知りでお世話になってるから信用するよねえ。一見さんお断り。
12-22 17:14

共感のない正論はおよそ役に立たないので、無視した方がいいと思います。正論は役に立たない方が断然多いです。これは自分の経験から。 / “メンヘラの未来予知。 - おどりば” https://t.co/8RWc8RWSPK
12-22 16:48

おおおー!すごいです(^_^;)そこまで上があったとは…(^_^;)マスターいいなあ。 / 他1コメント https://t.co/3gMQhbKQhF “ちょっと遊んでみた 私の精神年齢は老人らしい - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/n3DX7xMKIY
12-22 12:38

@YuKi_SketchBook 挫折を知らずに生きてきた人には物足りなさがありますね。伊達にいろいろ経験してきたたわけじゃないことがよくわかります。私もそちらの人間的魅力のほうに惹かれてしまいますね〜(^_^;)
12-22 12:34

自己評価は低くないんですが、まわりにごちゃごちゃ言われるのがとにかく嫌いで、距離を置くほうが楽だなあ、とは感じています。自分のテリトリーに踏み込まれるのが嫌なのかもしれません。テリトリー結構広いかも。 / “双極II型障害と周囲…” https://t.co/4NUfHBRGWn
12-22 10:40

Facebookで過去の知り合いに会うのも嫌なんで、わざと探さないようにしています(^_^;)なんでかなあ?自分でも不思議ですが…。 / “イライラの元凶は同窓会の案内ハガキ - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/Zi9coHojYT
12-22 10:35

RT @doctorsnowman05: どんなにつらく苦しい状況でも、生きている限り事態が好転する可能性は完全にゼロではない。追い込まれ余裕がなくなると希望が全くなくなったように考えがちだが、実は見えなくなっているだけ。そのことを思い出させてくれる誰かとともに目の前の道を進み…
12-22 06:23

関連記事
