2016/12/22

12/21のツイートまとめ

haruusagi_kyo

こんな時間にヤマト便のお兄さん。荷物は本で時間指定じゃないけど、自分が横になったタイミングだから非常に申し訳ない。ありがとう。早く帰って休んでね〜。(^_^;)
12-21 21:35

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
12-21 21:06

肝腎のところで忘れる不安は残っておりますが… (^_^;) / 他1コメント https://t.co/Ete9GEGQeN “着々と年末準備中です 家事以外は (ーー;) - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/6HDXQJf2IO
12-21 15:35

誰にも見せない日記は続かないんですよ。1週間も続かないのは経験済みです。読み流しでもどこかに受け止めてくださる方があるから続くと思っています。集中的な責任をかぶせないから、ブログとかはいい手段かも…。 / “書くこと&描くことと…” https://t.co/THc0FvIQAv
12-21 12:56

そうですね。休むと現状維持どころか後もどりしそうな不安感はありますね。「なにもしないでいる」ことってものすごく難しいと思っています。昔からそういう性格かと思っていたけど、病気とも関係ありそうですね。 / “双極Ⅱ型障害と駆け足の…” https://t.co/xPwes73bIt
12-21 12:51

「死んだことにして」と昔断った同窓会の通知がなぜまだいま来るのだ。改めて二度と連絡するな、と書いたけど、非常に不愉快。同窓会なんて消滅してしまえ!忘年会も成人式もだ(ーー;)
12-21 10:42

あら、うれし〜(^^) https://t.co/00W9iUQZgh
12-21 10:10

RT @sokyoku01: https://t.co/GPbEoEG8Eo★米研究「性格の主要な5因子」に対応するヒトゲノム領域特定。性格と精神疾患の発症の相関性。開放性は双極性障害/「性格を決めるヒトゲノム領域」が特定されるーWIRED/双極性障害ニュース https://…
12-21 05:49

RT @sokyoku01: https://t.co/F09dS5hG9J★うつ病や躁うつ病患者の血液から、うつ病の重症度に関連する血中代謝物を発見。近い将来、抑うつ状態の客観的評価の可能に/血液でうつ病の客観的診断に道ー日経テクノロジー/双極性障害ニュース https://…
12-21 05:48

RT @doctorsnowman05: 未来のことと思っていたことも、いずれは現実になり、過去となる。未来は必ずしも望み通りとならず、苦しい現実、つらい過去に変わってしまうことも多い。そのことになぜどうしてと拘り立ち止まってしまいがちだが、今この瞬間にも未来はある。変えられな…
12-21 05:48

関連記事
