2016/12/21

12/20のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
12-20 21:07

@mike_flaherty03 私もわりと似たタイミングで父の介護の時期にぶつかってますから、自分のことを後回しにしてやるべきことをやる、という不思議な底力を得た気がします(^_^;)
12-20 19:53

親の安らかな死ほど、子供に生きる勇気をくれるものはありませんね。命のバトンを確かに受け取ったような気がします。なにがあっても自分も寿命まで頑張ろうと思いますし…。最後のプレゼントだと思いました。 / “母の昇天:それは平安に満た…” https://t.co/uJ1KUH53WY
12-20 16:36

そういう出会いって、仮に遠く離れていてもずっと生涯影響が続くんですよね。お互いを高めあうというか…。だからこそ生涯に一度でも充分な意味があるのだと思っております (^_^;) / “魂が震えるような出会いを経験した幸せな人生 -…” https://t.co/Ukqsm7RqKS
12-20 13:06

通勤の場合と在宅仕事の場合とで微妙に変わってきますが、まわりの眼がうるさいというのでは会社は特別ですよね。いかに理解を得るかはきっと永遠の課題かも…。在宅でも私も休むのが下手です… (ーー;) / “「休む」ということの重要さ …” https://t.co/5UVYf0EAna
12-20 11:32

関連記事
