2016/12/20

12/19のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
12-19 21:08

そういえば精神疾患、うつ病や双極性障害はよく「創造の病Creative illness 」とも言われてたっけ。自分に関してはわりと思い当たるかも。天才ではありませんが… (^_^;)
12-19 20:28

父の介護関係の本を作るなら30〜40部くらいかな。半分はお世話になった人に配る。あとは用途があるかどうかわからないけど…。でもやりたいし…。サイトのお年賀関係ができたら本腰入れたいな。楽しみだなあo(^-^)o
12-19 20:20

ひとりの時の私は8割くらいクリエイティブなことを考えている。あとの2割が現実のこと。頭の中はいつも忙しいので、退屈したり寂しいと思ったこともないのね。むしろ邪魔されると怒るけど。
12-19 20:13

いまごろになって先生に「10代から双極性2型の気配はあったかも…」と言われる弟。私もそうだろうな。軽躁の時、本人は「快調」としか感じてないし、他人に大きな迷惑をかけたこともないし、10代からの「死にたい気持ち」ばかりが記憶に残っている。#双極性2型
12-19 19:22

冬眠したい。でもやりたいことがいっぱいあって忙しい。微熱が続く夏の方が身体的にはしんどいので、むしろ夏眠が必要になるから、寒いあいだに頑張らないとね (^_^;)
12-19 19:01

今朝は受診準備のために午前4時過ぎから起きている。早めに寝た方がいいよね。このリズムだと待合室にいるあいだに最大に眠くなる。緊張していない証拠でもあるけれども…(^_^;) 交通事故の後、半年整形外科に通っていた時もそうだった。待合室でうとうと… (=_=)
12-19 18:56

@mike_flaherty03 どっちも好きで選べません。「これはこっち」ってあまりにもしっくり合いすぎてる和菓子が多すぎて…。結局どっちも好きですね (^_^;)
12-19 11:43

プライベートと仕事とできっちり分ける方法もありかな?と思います。疲れなくて、いい休養ができる方向で(^_^;)私も今は形だけのおつきあいはしたくない気分だし…。無理しなくていいかな、と勝手に解釈してます(^^) / “孤高である…” https://t.co/7YN13fHSgB
12-19 11:02

私もクリニック行ってきます。おそらく処方は変わらないでしょうが…(^_^;)今年最後ですね。次回はもう来年…。早いなあ。いい一週間になりますように(^^) / “カリフォルニアロケット E2A 今週の勤務開始!よい1日をお過ごし…” https://t.co/lP5MC8Vpdd
12-19 07:31

はてなブログに投稿しました #はてなブログ孤高であるのは悪くない むしろ素敵なこと - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/9gbu3tRgmY https://t.co/g8xzd7QAXH
12-19 06:50

関連記事
