2016/12/19

12/18のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
12-18 21:07

グラフィックデザインは出来るけど、コードはちょっとね、という、まさに私のような人向きのソフトです(^_^;)私もCSSはブログのカスタマイズ程度しかわかりませんし…。 / “地味にサイトの更新準備をしています - つれづれ日記ー…” https://t.co/73KoDCncnC
12-18 19:03

国語や古典は好きだったけど、読書感想文というのは大の苦手でした。どうやって書いて宿題をクリアしていたのか自分でも謎です(ーー;)そろそろあの宿題は止めて欲しいですよね〜。 / “閑話休題:漱石の文学(2) - 双極Ⅱ型障害と生き…” https://t.co/bc4nUDMmjV
12-18 15:00

昔から嫌いなことは身に付かない、というわかりやすい性格のようです。だから成績表にも段差がありました(^_^;) / “好き嫌いの効用というか…学びのコツというか - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/8DGcxmsw6K
12-18 10:49

私、母を特養に預けてて、毎週会いに行ってるけど、あそこの入所者がそんなに孤独には思えない。精神的自立がいかに重要かはよくわかる。
12-18 06:15

@52qt 既婚、未婚、子供のあるなしに関わらず、精神的自立ができていないことに無自覚な人は「孤独」がどこから来るのか、理解してないだけだから、気にしなくでいいと思います。自分で決められないことが不幸かな、と…。
12-18 06:07

RT @52qt: その人の人生の選択だから覚悟とか責任とか言わなくても自動的に責任とらざるを得ないんだから、他人があとで困る、つってくちばしはさめないでしょこのケースはこどもなくていいですとか、いちいち裁くのかそれは神ですか
12-18 05:47

関連記事
