2016/12/18

12/17のツイートまとめ

haruusagi_kyo

どっちにしても悲劇だと思ったことない。自分に酔うのはカッコ悪いしね(^_^;) https://t.co/UVoqvLfcb0
12-17 22:20

RT @hossy_fe_ap: 「双極性障害では、治療を中断すると、九割以上が、いずれ再発すると考えられている。生涯に平均十回程度再発を繰り返すとされ、二十回以上というケースも少なからずある。」双極性障害の再発率は90%を超えるので、油断せずに予防しなよ! https:/…
12-17 21:13

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
12-17 21:07

@mike_flaherty03 いえいえ。きっかけというのはとても大事でありがたいものです(^^)気づいてもらえないとどうしようもありませんしね〜(^_^;)ありがとうございます(^^)
12-17 19:57

出来れば忘れていたいんですが…まあ来る時はいきなりきますね(^_^;)そういえば昨日うちのブログのアクセスがいきなり10倍になっていました。マイクさんがシェアしてくださったおかげかもしれません。感謝です(^_^;) / “双極I…” https://t.co/ZFGjPCQRLw
12-17 18:49

需要ありますかね??いままではうちのサイトに来てくださった方々のモニタ解像度の多いものから8種類くらい作っていたんですが…。またアクセス解析調べてみます (^_^;) / “もしかして軽躁入ってる?しんどいけどやりたいことが多々…” https://t.co/z0zc6Nnnju
12-17 14:21

ひどい〜 (-_-メ) / 他20コメント https://t.co/97Olt1Ld9h “悪質ユーチューバーに作品の画像をパクられて削除申請したけど個人情報知られたかもしれない件 - MIKINOTE” https://t.co/nGdB6VLABu
12-17 14:18

わーい、年賀状(家族3人分)の宛名印刷が出来ました。これを明後日受診の際に投函すれば(タクシー降りたところにポストがあるのです)ひとつ課題が完了します (^_^;)子供の頃は全部手描きとかやっていたけど、あれはさすがに子供ゆえの時間があったんだなあ、と思い知りますね〜。
12-17 14:14

関連記事
