2016/12/17

12/16のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
12-16 21:08

@mike_flaherty03 100万でもすごいですよ。私、宝くじ系統は全然当たらないので、このごろは買っていません (^_^;)妊婦さんは赤ちゃんと運が二人分とか聞きますよね (^_^;)
12-16 19:11

私はくじ運がほとんどない人間なのですが、Adobeアドバイザーのアンケートに答えていたら、Amazonのギフト券が当たったようです。珍しい。他にもアンケート会社に地味に半月くらい答えていたら、こちらもちょっとだけポイントになるそうで…。こういう地道なことがベストなんだなあ、と。
12-16 19:03

元気のもと、心の支え、夢の先端などなど、「好きなものがある」というのは本当に幸せだと心から思います。どこからか不思議な力が湧いてきて。でも今までに何度かポシャってますが、今度こそ本気でやりたいですね。 / “好きこそパワーの源に…” https://t.co/ae99E32Gd3
12-16 13:01

@mike_flaherty03 「好きなもの、好きなこと」は生涯の友であり、最高の薬でもあり、勇気と元気の源ですね (^_^)
12-16 11:22

@baku_flagment かなり本気になってきました。デザインが決まっちゃうとあとはもう「走れー!」みたいで怖いですが… (^_^;)
12-16 09:54

いいお話 (^_^)The Beatlesは国境も世代も越える!私と弟も若い時にせっせとアルバム集めてました。2年ほど前に若い人にベスト盤CDでいただいたりもしましたし…。いろいろ超越していますね、やっぱり (^_^;) https://t.co/ZzAGvB7qHM
12-16 08:43

いいお話 (^_^)The Beatlesは国境も世代も越える / “娘への恩返し :2013年6月 - 双極Ⅱ型障害と生きる いつも上を見上げて ” https://t.co/ZzAGvB7qHM
12-16 08:42

関連記事
