2016/12/15

12/14のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
12-14 21:08

ありがとうごじざいます。介護に関しては自分の底力を感じると同時に、不思議な結果になったりするので、これも高次の存在の意図を感じたりしてしまいます。それで余計に手が抜けないのかもしれません(^_^;) / “母の介護はまだまだ継続…” https://t.co/nHJpe7qYMZ
12-14 16:34

簡単に乗り越えられてしまうと試練にも修業にもならないので、そのへんは神様の「さじ加減」という気はしますね… (^_^;) / “試練はつづくよどこまでも(4)祈りの力 - 双極Ⅱ型障害と生きる いつも上を見上げて ” https://t.co/xfugQhQfq1
12-14 15:01

いまでも思い出したりブログに書いたりするたびに父の存在を身近に感じます。自然と涙が出てくるのですが、哀しみや寂しさの涙ではないのですね。嬉しいですね… (^_^) / “ろうそくの炎が告げること 我が家の「遠野物語」 - つれづ…” https://t.co/EJprWrxffO
12-14 13:12

はてなブログに投稿しました #はてなブログろうそくの炎が告げること 我が家の「遠野物語」 - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/n7Ajo8Q2BM https://t.co/QiLwrR8Naf
12-14 07:40

RT @doctorsnowman05: 人生のどこかで、道を間違えて引き返したり回り道をすることはよくある。一見無駄足をしたように思えるが、その間も移動した分のマイルはしっかりたまっている。今すぐに役立つことはなくても、その経験は今後の人生の中で思わぬ形で生きてくるかもしれな…
12-14 07:31

関連記事
