2016/12/13

12/12のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
12-12 21:08

母も特養でリフレックス飲んでます。食べなくなったら生命に関わるので…。それでも時々効果がなくなくなるけど…。食欲が出て欲しいです。結局半月以上行けなくて、14日まで待たせることになってしまいますが、仕様がないかな… (*-д-)-з
12-12 19:25

こんな延長契約があったとは気がつきませんでした。わかっていたらもっと考えたでしょうが…。契約の「縛り」って嫌な制度ですよね〜。会社にすれば無理ないかもしれませんが… (T-T) / “怒りたくないけど怒ってしまう NTTの意外な…” https://t.co/kQKLCZ3oFY
12-12 19:15

RT @AkikoHatsu: そういえば今日は花郁悠紀子の祥月命日でした。思い出のある方はちょっとだけ思い出してやってください。今日の金沢は冬には珍しく晴れています。彼女のお葬式はいきなりの大雪でした。 https://t.co/KnyxfDLGH7
12-12 16:29

RT @yoshidatakeshi0: どうもホームレスを「害悪」とみなして排除しようとしているけど、必要なのはホームレスの人に仕事と家を供給することではないの?
12-12 16:27

RT @yoshidatakeshi0: ホームレスになる原因って「仕事がないとアパートを借りれない」と「アバートが決まってないと仕事が見つからない」という行政のヘイトクライムなわけだけどね。
12-12 16:27

施設にお任せしたら、投薬もなしで自分の健康面の問題がほぼ正常になったので、いかにストレスが大きかったのか、思い知らされます。同時に介護士さんたちへの感謝も半端ないです。自分は替わりがいませんしね。 / “高齢者介護を自宅でする家…” https://t.co/4PgYMpANBc
12-12 08:42

関連記事
