2016/12/12

12/11のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @kawazoemakoto: なんという(怒)。   発覚恐れ救急車を呼ばず 千葉大医学部“集団強姦” https://t.co/oC8vm95Gfm
12-11 21:31

RT @hiroshisj: 「恩送り」という言葉があります。「恩返し」は、誰かからよくしてもらったら、相手にもよくしてあげるということ。「恩送り」は、誰からよくしてもらったら、他の人にも同じようによくしてあげるということです。今晩も、皆さんの上に神様の祝福がありますように。片…
12-11 21:27

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
12-11 21:08

かもね、と言いつつも、習慣だからやめるのは嫌。記録もひそかに更新したいし (^_^;) https://t.co/MaOj8Ko68t
12-11 21:07

昔、漫画を描いていた時も私は救いがない話を絶対に描けない人間だった。どんなにひどい展開でも必ず救いはある、そういう話で、それで自分を励ましていたようにも思える。今もそうですね (^_^;)まず自分を励ましてから他人も励ますの (^_^;)
12-11 21:04

ここしばらくの波を拝見しているときっと大丈夫だとは思いますが…。でも無理はなさらないでくださいね (^_^;) / “双極II型障害:今日はどうも気分がイマイチで・・・ - 双極Ⅱ型障害と生きる いつも上を見上げて ” https://t.co/ZtF2z89LTP
12-11 20:16

@sokyoku01 希望をしっかり見つめて見失いたくないので。価値観が現実と違う次元にスライドしつつあるのを感じるし…(^_^;)
12-11 17:56

RT @notoya3050: よく奈良県の南2/3には何もないみたいなことがネタになるけど、兵庫県も赤い四角に囲んだ範囲は県民ですら何があるのかよくわかってません。何があるんでしょう。 https://t.co/WLiIr29Tyj
12-11 13:56

@mike_flaherty03 デジャヴみたいな現象?とも思いましたが、確かにさっきとか2、3日前に考えていたことが書いてあることが多いんですよね。かといってなじみのない専門書だときっとわけわからないと思います(^_^;)
12-11 10:52

初めて読む本にすでに知っていること、実行していることしか書いてないという現象はどう解釈したらいいんだろう?フィクションなら多様に楽しめるけど、そうじゃない本は新鮮味がなくて色あせる感じがなんとも複雑な気分…。まだ私の修行が足りないのかなあ…?(ーー;)
12-11 10:35

RT @Y_zarashi: サイボーグ009がまーた新しいのやってるみたいだから公式サイト見てきたけど、009のフランソワーズは時代ごとの「アニメ女性像」に振り回されてるので、本当にその時代の典型的な動く女性絵が一目でわかりますね…(古い順) https://t.co/8nR
12-11 09:47

RT @doctorsnowman05: 無駄なものを買っても少しずつポイントがたまるカードのように、今日あなたが失敗や回り道したことは、未来を生きるために役立つポイントになって蓄積されている。一つ一つの苦い経験でその時得るものは少なく無駄と思われても、それらを重ねるうちいつか…
12-11 06:09

関連記事
