2016/12/11

12/10のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
12-10 21:08

軽躁の時は調子がいいので、気づかないことが多いですよね。そういうのはやはり家族や親しい友人の感じていることがとても役に立ちますね。仕事もよくできるけど軽躁の時はネットでも友人にわかる事もあるようです。 / “双極性障害の正しい診…” https://t.co/dNvNdbbMaW
12-10 16:08

なけなしの食材で結構おいしいものができた(^_^;) - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/I4zssaZVQD 節約レシピをリクエストしてくださった方がいらしたので、また懲りずに手抜き節約レシピです(^_^;)
12-10 14:40

uwa-, / “Gimme a break, United States! (1) 面接 - いつも上を見上げて -双極Ⅱ型障害と生きる-” https://t.co/1JYfjBms0L
12-10 14:37

集団に溶けこめないというのは幼稚園に入って初めてわかりました。それまでは気づかないケースも多いかも…。ユニークであることをどういうふうに受け止めるかで伸ばすか萎縮させるかが分かれる気がします。難しい。 / “HSPでも発達障害で…” https://t.co/cPtBfUj10k
12-10 14:03

はたして私に「料理もクリエイティブな作業だ」と思える日は来るのでしょうか?面倒だし、嫌い〜(ーー;)
12-10 13:55

@mike_flaherty03 押すのではなくて止めるためのものですが、まだ本質的なものから立ち直れていない人たちなのかな?という気がしますね。思い出すのが嫌なのは消化しきれていないということかもしれませんね。そういう所は私も合わないと思います〜 (^_^;)
12-10 11:46

@mike_flaherty03 お医者さんのお勧めの飲み物は、寝る前には少し砂糖かはちみつを入れたホットミルクだそうです。私はまだ飲んだ事がないですが、意外と医師の方が薬を頼りにされてないのが面白いですよね (^_^;)効くのかもしれませんよ (^_^;)
12-10 10:00

朝に調子がいいのは羨ましいくらいですね (^_^)もっと慣れて副作用もましになれば、下り方もマシになるのかも…。期待しつつ、でも無理のないようにお願いします (^_^;) / “補助エンジン付きカリフォルニアロケット(イフェクサ…” https://t.co/AQZTLnO6zz
12-10 09:37

@mike_flaherty03 そのグループなんででしょうね?よくわからないです。
12-10 09:34

@mike_flaherty03 それは辛いですね。私も極度の抹茶好きなので、珈琲はまったく飲みませんが、抹茶入り緑茶は寝る前でも飲んでます。結構大丈夫で有難いです。緑茶は薬、という頭があるのかも? (^_^;)内科の先生のお勧め万能薬なので…。
12-10 09:31

関連記事
