2016/12/10

12/09のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
12-09 21:08

冷たい国、日本。 https://t.co/ORGtfz9Rfn
12-09 20:47

死神とある程度距離を置けるようになるまでに通る手痛い経験なんですねー。飛び降り自殺を試みて下半身不随になってしまった人の記事など読むと、まだ後悔は先に立つかと思います。早まらないでくださいね (ーー;) / “【再投稿】OD(オ…” https://t.co/EDaZe3XVSt
12-09 19:48

「なんだかんだと言っても、普通に生活が出来ていたらそれですごいんだ」と看護師さんに言われた。勤めには出なくても、それでも家の中が無茶苦茶でなければそれでいいんだ。ちょっとほっとしたかもしれない (^_^;)#双極性2型
12-09 18:38

プリンタに文句を言いながら、年賀状の裏面の印刷完了。あとは名簿を整理して宛名印刷ですが、これはまだもうちょっと先でいいかなあ、と思っています。先にお絵描きしないと…(^_^;)
12-09 13:50

Canonのプリンタはどう色調整しても軽薄な色しか出してくれない。そりゃ安物だけどさ…。あまりにもファンシーすぎてダメだ。次の買い替えは別のメーカーにしよう。色が見えすぎる私にCanonは向かないと思い知る(ーー;)
12-09 12:57

ありがとうございます。創作ペースはダウンせざるを得ませんが、やっぱり書くことを諦めないと思います(^_^;) / “web素材作り、という仕事 私には向いてる - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/ULkmdIZ4uT
12-09 08:48

関連記事
