2016/12/08

12/07のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
12-07 21:08

グーグルアドセンスに「死」がNGワードだというのは都市伝説みたいなもの?私はそんなこと知らなくて、思い切りいつも書いてるね。生と死はワンセットだから無視するのはおかしい。それが私のポリシーだけど、アドセンスの中の人はちゃんと理解してらしたみたいで安心した(^_^;)
12-07 20:54

今度なにかやらかしたらそうしたいと思っています。冊子を読んでいると何回入院してもやめられない人もいるんですよね。困った現実ですね…( ; ; ) / “アルコール依存症の家族はやっぱり日々地獄のようだと思う - つれづれ日記ー…” https://t.co/BQKIvVvwgr
12-07 20:43

え?そんなの気にしてませんでした。思い切り「メメントモリ」な記事書いてました(^_^;)すごいポジティブでしたけどね。だから無問題。あれでアウトならなにも書けないでしょうし…(ーー;) / “アドセンスと死 禁止ワードで即ポリシ…” https://t.co/FInuKLljM3
12-07 20:41

ごくわずかながらじわじわーっとセッションが伸びてきている。ポジ熊さんのおかげかもしれない。どうもありがとうございます(^^) / “はてなブログ運営1年目の教科書 - ポジ熊の人生記” https://t.co/ipklxy3Ja5
12-07 20:37

普通にデザインをやっていても、どこかで私らしさがでてきて、それが自分のイラスト作品に自然に繋がる流れがあって、面白いなあ、と思う。でもデザインは妥協できるから仕事に出来る。お絵描きは妥協ができないから仕事にはなりません。
12-07 20:25

現代日本女性、50歳前後で閉経しても、平均寿命で死ぬまでに35年くらいあるわけで、その35年をひとまとめにする呼び方って不自然だなあ。なにか別のいい世代の呼び名が欲しいと思うな。まだまだ元気で頑張れる、っていうね。
12-07 20:22

私くらいの年齢の人間が極めて普通に、というか普通よりも詳しくネットやPC関係の話をすると一般的な人たちは意外そうな顔をする。これでももう25年以上Macに触れてきたんです。そういう人間も普通にいるんですよ〜。
12-07 20:17

行きたいうさぎ島。なかなかかなわない…。 https://t.co/AtsKxxAv9z
12-07 13:17

祖母の時代には老人病院とかありましたね。このまえの横浜の点滴殺人とかでふと思い出したり…。なかなか改善されないですね。まだまだ偏見の壁も厚いのが残念です( ; ; ) / “試練は続くよどこまでも(3)この病院、醜悪至極なり!…” https://t.co/0UsLdAGE2J
12-07 12:14

「絵は描いてる本人に似る」?絵を描くたびに自分の顔のデカさを再認識してしまってつらい - Togetterまとめ https://t.co/5KgYCrtoEs @togetter_jpさんから→「印象は似てるかも」としか言われたことない(ーー;)
12-07 11:02

ミニミシンを買ったけど、ミシンに触る暇なんか全然ないぞー!いや、デザインの方の仕事が入るのはありがたいですが、自分の能力は昔よりダウンしているので、フルにはとってもこなせないし…( ; ; )
12-07 11:00

はてなブログに投稿しました #はてなブログ本日、受診と仕事のためにお休みします - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/VudUeHOelf https://t.co/pffVFRtkEI
12-07 06:00

RT @doctorsnowman05: 誰かと繋がっていないと不安で、でもいざ繋がってみると互いに傷つけたり傷つけられたり、この時代の人間関係はしばしばややこしくて面倒くさい。それでも一人では生きていけない。たとえうまく繋がれなくても、自分の傍らを通り、流れていく人が増えるご…
12-07 05:41

関連記事
