2016/12/05

12/04のツイートまとめ

haruusagi_kyo

@mike_flaherty03 よろしければ管理人さんにお願いしましょうか?グループにはお仕事をされている方も療養中の方もいろいろいらっしゃいます。双極性2型だけじゃなくて1型の人もおられるかも…。でもゆったりペースで話し合ったり励ましあったりしています(^_^;)
12-04 21:23

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
12-04 21:11

@mike_flaherty03 変な人だなあ。私はFBでは双極性2型障害のクローズグループに入っています。入会に管理人さんの承諾が必要なので、怪しい人は来ません。そこは安心です(^_^;)
12-04 21:11

冠とか描くの楽しかったです(^^)鈴にもともとついてた布があんまり貧弱だったので、自分で作ってつけたりしてました。見ていても楽しそうだと言われるのでやっぱり好きなんだなあ、と思います(^_^;) / “諦めない夢はいつか叶うと信…” https://t.co/pUeSj4h62d
12-04 19:59

RT @MoodDisHB: 難治性うつ病に対して、リチウム増強療法が効くことがある。少量でも効くことがあり、副作用が許す範囲で増量した方が効果的なこともある。また、甲状腺ホルモンも難治性うつ病に有効であることがある。全ての抗うつ薬が十分に効かなかったとしても、試すべき治療はま…
12-04 19:03

ありがとうございます。2014年の賀状が見当たらないような…。喪中以外は描いてるはずなのに…。謎です (ーー;) / “蛇口交換は痛い出費&年賀状ギャラリーです - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/TYE5hQptbR
12-04 18:06

RT @wired_jp: 星は「歌う」ことが判明。恒星のプラズマのなかで、音の放出に非常によく似た物理的メカニズムが生じることを英ヨーク大学の研究者チームが発見した。 https://t.co/YBPzJsS1No
12-04 18:03

@sokyoku01 辛いことも山のようにあったけど、振り返ると皆よき経験に思える。辛くても結構幸せな人生です (^_^)
12-04 18:02

なんで12/2のブログのアクセスがいつもより多いのかと思ったら「この世界の片隅に」がらみの記事を書いたからかな?全然狙ってないけど、検索に引っかかったのかな?なんかすごいな。日頃からしたらおまけみたいな記事なのに…。話題性の強さか…。
12-04 16:46

RT @ecdecdecd: 【必読】是非熟読していただきたい。特に《誤った情報その四「家族や友達、周りの人たちの愛や友情を思えば薬物はやめられるはず」》の項は重要。ASKA氏の薬物再使用について思ったこと~依存症についての知識の重要さについて~ https://t.co/
12-04 15:51

こういうときに心の支えになる家族のありがたみを感じますね。いろいろ上手くいかないこともありますが、一人だったらもっと深く落ち込んでいるかもしれないと思うと…。一人じゃないのがありがたいなあ、と。 / “第一次復職体験記(4)心と…” https://t.co/LTNghDHZvh
12-04 15:50

他人にうつす迷惑も考えてくれないと、下手したら社内全滅っていことにもなりそうで、その方が被害大「私が水際でくい止めます」って言って休んで欲しいですよね(^_^;) どうぞお大事に〜(^_^;) / “風邪を引いても仕事するべきと…” https://t.co/58FpAPozu7
12-04 09:03

RT @Satoko_Tokutake: 「政府は弱者を救うべきではない」→賛成する国民の割合が高い日本は、未熟な野蛮社会である。 https://t.co/zMr9Sb3smf @JunIwasaki2から
12-04 06:57

RT @doctorsnowman05: 今日も何もできなかったと嘆きたくなる夜。だが無事一日を終えられるのは、目立たぬ無数のことがちゃんとできていたから。それは決して当たり前のことではなく、毎日の地道な苦労と努力の賜物。あなたの平凡な日常は小さな奇跡の連続の上にあることを忘れ…
12-04 06:54

関連記事
