2016/12/04

諦めない夢はいつか叶うと信じてる いい歳になっても


この年賀状は2009年用だから、2008年に描いたものですね。


nenga2009.jpg

09kotohogi.jpg


当時から、いつかこの巫女さんのスタイルをお人形にしたいと
ずーっと思ってきました。

先に立体があって、それを絵にする方がうんと簡単なんですが、
逆を望んでしまいました。



でも私はなかなか諦めない人なので「いつかいつか」とずっと願ってきました。

そうしたら、なぜか今年になってからいきなり風向きが変わったようになって
夢が実現したのですね。ものすごいささやかな夢ですけど…(^_^;)


inarinomiko.jpg


mikoanju2.jpg



でもたとえ時間がかかっても、諦めて投げ出さなければ、いつかきっと
夢はかなう。それを私は信じているみたいです。


原稿を描き続けて、まとめればおのずと「本」になるように。

自分でできる範囲のことはやっちゃえばいいし、無理めなことでも叶うときは
外からのフォローや協力があるのだと思います。

それも私の実感。面白いですね(^^)



mikoanjuup.jpg


これ、似合いすぎるから、着替えさせたくないな(^_^;)

天冠と草履だけ脱がせました。年内、これでいようか(^_^;)










関連記事
スポンサーサイト