2016/12/04

12/03のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
12-03 21:17

#よく呟く言葉でわかる今年のあなたの印象・四字熟語で表すと「病気白狐」・お稲荷さんこの世界の片隅にの人・双極好き・必要・やたら生きる・常に辛い・樺沢推しhttps://t.co/N8mo0w475X なんだこれは?樺沢って誰??
12-03 19:53

長年ぶろぐやってますが、はてなって奇妙な世界ですね…(ーー;)わけわからんところが山のようにありますが、ま、気にしないことにします(^_^;) / “ブックマークコメントは何書いたって良いんだよという話 - ポジ熊の人生記” https://t.co/j1kYH8wn9I
12-03 19:45

私も霊の病は無視できないと感じています。心身と霊も治療しないとなあ、と思うのですが、そういうのって自分で探していくのが一番なんですよね。うっかり怪しげなところに行くとカモにされる危険もありますし…。 / “「魂の視点」と生きる勇…” https://t.co/MYuqA3lHuQ
12-03 19:43

@baku_flagment 小説なども読みましたが、一番心に残ったのが「非常ノヒト」だったのです。ついでに源内の生涯のアウトラインも勉強になりました(^_^;)
12-03 19:40

ありがとうございます(^^)なんだかまとめブログみたいな感じですよ。サンプルは見せていただきましたが、どういうふうに紹介してくださるのか楽しみです。アポロ11号の記事らしいです。 / “物事が動き出す時期ってあるな、と感じていま…” https://t.co/bPCztQnzJq
12-03 15:36

なんだかいまいち気力が出ない。やっぱり疲れてるのかなあ…。朝も起きるの辛かった。それ以前に昨夜は寝付きが悪かった。寒いから夏のように昼寝が出来ない。早いけど年賀状の裏面印刷でもすべきかなあ。お絵描きもありますが。
12-03 11:41

自己責任論は最大の無責任論だと思う。そういう社会にした責任をまったく取ろうとしていない。ひどいね。やがては自分に全部返ってくるのに。 / “自己責任論で貧困者や仕事のできない人を差別する狂った世界 - ポジ熊の人生記” https://t.co/zfdV48UdDo
12-03 10:26

ストレスですねえ…。在宅介護から解放されたら症状が消えて、ものすごくよくわかりました。ストレスゆえの食べ過ぎにも注意が必要ですね。実感として。 / “胃酸の逆流、胃酸が上がるなどで胸焼けが長く続いたら我慢せず受診 - ナースほど…” https://t.co/ssFMfC5Mfv
12-03 09:33

はてなブログに投稿しました #はてなブログ物事が動き出す時期ってあるな、と感じています - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/Bw2i3GxTnU https://t.co/BBUgpZN3HD
12-03 08:40

関連記事
