2016/12/02

12/01のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
12-01 21:15

今日もマッサージの先生に「足がいつもより硬くなってる。これで腰痛が起きないのは不思議」と言われましたが、私も奇跡的な無事だと感じております(^_^;)腰痛起きたら買い物も仕事もダメになるしね。非常に困るので。
12-01 18:59

RT @lovebirdshowcas: マメルリハインコとエンドウ豆のパイ!パイアートじゃないけどちょっと遊んでみましたblog→https://t.co/Vw8dh145QM#インコ #パイ #マッシュポテトアート https://t.co/83vViLJylP
12-01 18:54

RT @NATROM: 「子宮頸がんの生涯罹患率は1%程度。99%の女性はワクチンを打たなくても一生罹らない。HPVワクチンの99%以上が無駄打ちだ」という理由でHPVワクチンに反対する人は、同様の理由で子宮頸がん検診にも反対するのであろうか。
12-01 14:49

あああ、ブログ休んでも仕事が集中してきて全然暇じゃない。まあ、個人宛メールのお返事が出せただけでもよかったかも。これからは2、3日仕事だな…。ありがたいけど…(^_^;)
12-01 14:48

メールを書いていて振り返る。私って結構その人の将来を左右するタイミングで立ち会っていることが多い気がする。決めるのはもちろんその人自身だけど、背中を押してあげる必要があるときに、よく「そこにいる」ことが多いかなあ、と思ったり…。不思議な役回りですね(^_^;)
12-01 12:44

会社や学校という場所に行く、というのは大きな壁でもありますよね。行けただけでも偉い、って自分を褒めてあげることが必要だったんですね。 / “復職(2):一日6時間の仕事:2007年1月 - いつも上を見上げて -双極Ⅱ型障害と生…” https://t.co/anRhlVK8s4
12-01 12:42

@mike_flaherty03 いや、それはわかりませんけど…。マイナーっぽい気分があっても落ち込みでうつがひどくなければ違うのかもしれませんし…。ご本人が悩んでおられなければそうじゃないかもしれません。変化を楽しめるタイプとか??
12-01 08:56

なまじハイテンションで波の上下動が激しいときついだろうな、と思います。あまり自覚がないほうが幸いなのかもしれませんね(^_^;) / “番外編:不思議なブログ - いつも上を見上げて -双極Ⅱ型障害と生きる-” https://t.co/aBozNZnDiQ
12-01 08:27

関連記事
