2016/11/30

11/29のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @KatoTadafumi: 日本うつ病学会が、「双極性障害およびうつ病の診断における光トポグラフィー検査の意義についての声明」を発表しました。検査結果のみに基づいて診断を行うのは医療の原則に反しており、適切な臨床評価に基づいて診断すべきであると述べたものです。 http…
11-29 21:37

RT @KatoTadafumi: 本声明は、昨今十分な臨床評価が行われないままに、光トポグラフィー検査のみに基づいて双極性障害である(でない)と告知される事例があり、懸念される、という日本うつ病学会双極性障害委員会の問題提起に基づき、作業部会で検討の上発表しました。 http…
11-29 21:37

RT @Trans_Blue0630: うつ病にみられる抑うつ気分の日内変動について。 https://t.co/ianGNm5Pv0
11-29 21:37

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
11-29 21:11

@mike_flaherty03 絵が描ければサイト上ではご挨拶ができると思います (^_^;)
11-29 13:22

このあいだカメラの中の人形の写真を母に見せたら「かいらしやん」と言ったので、「年賀状はこれで作るで」と言ってきました。自分用と親戚と母の友人ように添え書きを変えるだけだと楽でいいなー。あとは裏表ともにプリントするだけです。毎年のお… https://t.co/Z7clvOUufh
11-29 13:04

@mike_flaherty03 どちらかというと大阪弁よりの関西弁のような気がします (^_^;)近況なんか「このごろどないしてるん?」と言われます (^_^;)
11-29 13:00

@mike_flaherty03 私のFacebookは関西弁仕様になっているので「ええやん!」「めっちゃええやん!」「悲しいわ」「そら怒るで」などと表現してくれます (^_^;)
11-29 12:10

提唱者型の性格 (INFJ-A / INFJ-T) https://t.co/Prj1wMaOfm #16Personalities @16Personalitiesさんから ←私ってやっぱりこれなんだよな…。
11-29 09:45

関連記事
