2016/11/29

11/28のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @x__ok: パリで貧困になると生活保護で生活費が貰える上に市内の地下鉄、バス、トラムが只の定期券が発行され、映画館、美術館などの文化ものの只や割引券が受けられる。ここまでして貧窮者の自殺が減らせる。大学院を含む教育は全て只。これらの為に消費税という物がある。日本のとは…
11-28 21:39

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
11-28 21:09

@mike_flaherty03 そうですよね〜。やめる時に大変なものは手を出さないほうが楽だと思います。うちの父も55歳の時に胃潰瘍になって、もうじき胃に穴が開いて大出血だよ!と先生に脅かされてきっぱり煙草をやめました (^_^;)弟はまだ吸っていますが… (ーー;)
11-28 20:58

依存について。やめる時に半端じゃない努力が必要なものには最初から手を出さない。エネルギーの無駄だし、と思って、いままでアルコール、煙草、薬物の依存にはならずに済んでおります。でも甘いものは欲しい…。脳の栄養だから。別に高血糖でもないし。
11-28 19:16

@noya_momose お人形はごく普通に顔が変わります。だって生きてるし。私はだからどういう変化があっても驚かないですね。うちの人形には私の分霊が入ってそうです(^_^;)
11-28 16:05

因果関係に「科学的根拠なし」の結果はなぜ隠されたのか――子宮頸がんワクチン副反応問題(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/XKytRKEru3 #Yahooニュース
11-28 14:45

起きる30分から1時間くらい前にエアコンつけて暖めておいて、朝の薬を全部飲んで、それで調子がましになってきてから起きることにしています。なんとかご飯の支度が出来ました (^_^;) / “さて、今週もTake It Easy! …” https://t.co/lmQTjkHlJM
11-28 10:20

肉体の死はあっても、それがひと区切りで、そのあとには魂の旅が続くという実感があると、確かに今をどう生きるか、ということに影響は大きいですね。一番の励みになると感じています (^_^;) / “子供の頃から常に「死」について考えて…” https://t.co/0x1HT04CaN
11-28 09:44

あー、わかります。間をすっ飛ばしてもわかるから、いちいち説明するのが面倒になりがちなんですよね。その段階で理解できないと誤解されるのか…。おばあちゃんのたとえ話はとてもユニークで素敵です〜 (^_^) / “小学校のときの思い出…” https://t.co/XioK4lDlmt
11-28 08:37

はてなブログに投稿しました #はてなブログ子供の頃から常に「死」について考えてきた - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/vZ2vCTkdWn https://t.co/AwAj1ib9fg
11-28 08:30

関連記事
