2016/11/28

11/27のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
11-27 21:11

ブログの予約投稿をしてきた。それのおまけ。もしも明日死ぬとしたら、この人生でお世話になった人々、仲良くしてくれた人々にお礼を言って、あとはいつもと同じように淡々と過ごしたい。悔いを残すような生き方なんかしてこなかったから (^_^)このままで充分に幸せだと思う。
11-27 21:08

139件のコメント https://t.co/fPPA6Xq1RS “「まともに働く」って? - ある精神障害者差別の論理(みわよしこ) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/YIaS6DlvMO
11-27 20:17

@mike_flaherty03 冬季うつ病ですよね。雪が少ない土地でも日差しが少ないと落ち込むので…。私はずっと京都で、京都はあんまり雪が降りませんし、まだいいのですが、雪国では暮らせないなあ、と昔から感じていました(^_^;)
11-27 16:40

光は必要不可欠ですね。私はおそらく雪国では冬眠しないと生き延びられないような気がします。雪が降ると息が苦しくなりますし…。太陽の光はありがたいですね(^_^;) / “寒くて気圧の低い日には - いつも上を見上げて -双極Ⅱ型障…” https://t.co/dGWSTHoaTd
11-27 16:27

死について話題にするのがどうしてタブーなのかよくわかりませんが、死ぬのが怖いから考えたくないのかな?とも思います。知らないから怖いし不安だけど、知ればそうでもないのかも。父もよく本を読んでいました (^_^) / “「看取り介護…” https://t.co/fkEBCZyTIf
11-27 15:37

やっぱりこれ登録したいなあ。近畿からでも可能なら是非、と思う。自分で結果がわからないのはすごい残念だけど(^_^;)自分の脳にとても興味がある私。双極性2型とクロスドミナンス、HSP、まとめて知りたいなあ。 / “脳バンクに理解…” https://t.co/dguJ4VFJpz
11-27 08:23

やっぱりこれ登録したいなあ。近畿からでも可能なら是非、と思う。自分で結果がわからないのはすごい残念だけど(^_^;)自分の脳にとても興味がある私。双極性2型とクロスドミナンス、HSP, / “脳バンクに理解を精神疾患など解明に不…” https://t.co/dguJ4VFJpz
11-27 08:23

父は心房細動があったので、心臓でできた大きな血栓が脳で詰まりました。だから半身不随に…。半側空間無視でもありました。不整脈にも注意ですね。結構全身と関係がありますね。 / “血管が詰まる病気、脳梗塞の種類と特徴を知り健康で長生き…” https://t.co/iufrkXrXII
11-27 07:52

関連記事
