2016/11/26

11/25のツイートまとめ

haruusagi_kyo

@mike_flaherty03 @Project_Moa 人権侵害にならず、介護者にも優しい方法もあるのでご安心を(^^)ただし在宅で愛情は不可欠ですが。これは父の場合。母は尿閉なのでバルーンカテーテル使ってます。夜は楽かもしれませんね(^^)
11-25 22:31

ありがとうございます。世の中厳しいので、収入を増やしたい人が多いのは無理ないと思いますが、あんまり多いと読みに行っても飽きてしまうので、いろいろな内容のブログが増えるといいなあ、と思いますね(^_^;) / “魔が差して…ブログ…” https://t.co/oxm64JsktA
11-25 21:43

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
11-25 21:18

@YuKi_SketchBook 直感をあとからゆっくり分析すると自分なりの回答になるのかな?とも思います。脳の働きはいつも興味深くて面白いですね(^^)
11-25 20:13

このところ、「あなたの直感はいつも正しいから、直感を信じて生きろ」と言われております。そうかもしれない、と自分でも思うあたり…(^_^;) / “HSPの人が持つ「差次感受性」―違いに目ざとく脳の可塑性を引き出す力 | いつも空…” https://t.co/gB9KrMCIgi
11-25 19:35

精神障害者雇用について、制度が変わりつつありますが、なかなかまだ理解が十分でないことも多いだろうと思います。まわりの理解を深めるためにも重要な位置にいる感じと思うと負担になりますし、ゆっくりですね。 / “気分障害の方への復職時…” https://t.co/KPKed7TBUW
11-25 18:10

飼いたいと何度も思いましたが、やはり自分の持病があると、先の先まで考えてしまって、動物は無理だと思います。人間の病気や老いをみていると、動物のそれの想定をしておかないと、責任や自信がないと無理ですね。 / “生命に責任を持つ、そ…” https://t.co/2p3hsS5xfy
11-25 15:46

毎日ブログを更新して継続できる人は1万人に1人だけという真実 https://t.co/c275Kmr9xq @inoue_311comさんから←偶然見つけて笑ってしまった。もしかしたらそうかもしれないけど、どうってことないですね、やっぱり(^_^;)
11-25 13:56

小学生の時に階段の上から二段目で貧血起こして頭から落ちたことがありました。意識がないのに気がついたら手すりを掴んでて、頭を打たずに済んだ思い出が。身軽さゆえの幸運でした(^_^;)
11-25 13:45

これ絶対に腰打つよね。 https://t.co/3XlvAK4fe6
11-25 13:43

@mike_flaherty03 私のゼロはどのへんかなあ…?ご飯が作れないとか、買い物に行かなかったとかかなあ…?仕事は不定期なので、基準をどこにおけばいいのか悩みますね(^_^;)意外と難しそうな気もします(^_^;)
11-25 13:42

RT @mike_flaherty03: 保谷駅で停電。西武池袋線とまつてる。拡散希望です
11-25 09:11

関連記事
