2016/11/25

11/24のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
11-24 21:20

ありがとうございます。こうしてみると私に一番楽にできるのはこういう作業なんだなあ、とよくわかりますね(^_^;)他のことはしんどさを感じるのに…。 / “気がつけばサイトのようなものが増えている… - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/w8g56iSFY4
11-24 19:36

やっぱり規則正しい生活の大切さがよくわかります。うちの弟も一度入院させれば生活リズムが整って自律神経症状がましになるのでは?と思いました。私はおかげさまで自律出来ていますが難しい人には入院もいいかも。 / “待ちに待った日 精神…” https://t.co/hSx1tfj786
11-24 19:35

@ganbare_zinrui やらないと生きられない人は迷わず選んでもいいです。どのみちお金になろうがなるまいが続けずにはいられないものなので…。それで脳のバランスを取っている人には表現は必要不可欠なものですね。ないとうまく生きられないから。
11-24 14:35

メンヘラが芸術家になろうとしたらこうなった アートと精神疾患・発達障害 https://t.co/Snit64x6lF うん。表現欲求はプロじゃなくても可能だっていうことかな。根本的に病気との因果関係が差があるのよね。やらないと生きられない人は迷わなくていいです(^^)
11-24 14:32

@YuKi_SketchBook 一般向きのわかりやすい内容はわりと自分ですでに見つけてる場合が多いですね。でも脳のメカニズムとかそういうことを専門的に知るのは非常に面白いですし、そういう本はやっぱり読んでしまいますね(^_^;)別の方向から専門的に見るのも面白いですし。
11-24 12:51

あんまり鬱らしいエピソードが感じられない人ですよね。わりと躁の時期が多かったのかも…。ちゃんと治療されていたとも思えないですし…。迷惑な躁状態ではありますね(^_^;)そうならないように気をつけたいです(^_^;) / “歴史を…” https://t.co/yIM1OgbLgm
11-24 12:49

RT @koimarido: ひとりじゃないよ #ミニスウィーツドール https://t.co/zFWYkKDuuo
11-24 12:30

ありがとうございます。ずーっとデジタルで描いていますが、まとまると手に取れる形にしたいって自然に思ってしまうんですよね。紙書籍愛みたいなものかもそれませんね。ずっしり重いのに自分の歴史を実感します(^^) / “また本が作りたい…” https://t.co/TEa4Dn4kRN
11-24 08:46

関連記事
