2016/11/24

気がつけばサイトのようなものが増えている…


仕事の返事待ち時間が勿体無いので、お絵描きを始めました。
またぼちぼち進めていくつもりです。

いくらなんでも今年中には完成するだろうな、と思いつつ…(^_^;)
線画にかかり始めたばかりですね。

161124-0001.png






こちらも作り始めている途中ですが、親馬鹿ドールアルバムです(^_^;)
なにかの形にまとめておきたくなって。


161124-0002.png


Anjuー杏珠ー





ついでに既存のポートフォリオです。

自分のサイトよりもばーっと全体の作品を見ていただくには便利かな、と。

このtumblerのテンプレートはギャラリーに特化されているので
とても便利。自分のポートフォリオを作ってみたい方にはオススメです。

もちろん無料ですし。

ドールのが「Illustfolio 4」でこちらのが「Illustfolio 3」になります。


161124-0004.png


Carefully selected works gallery…はるうさぎ




おまけに、私のピンしたコレクションというか、好きなもの、綺麗なもの、
可愛いものばかりを集めたページです。やっぱりお人形や狐さんが多いような…(^_^;)

161124-0003.png


pinterest










関連記事
