2016/11/24

11/23のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
11-23 21:17

@mike_flaherty03 ありがとうございます。今は特養にいて落ち着いています。よく気分の波は上下していますが、いまはリフレックスくらいで対応されているようです。環境が落ち着いていてありがたいです。
11-23 14:40

@mike_flaherty03 その時は癲癇発作を起こして、救急車で救急病院に即入院になりました。退院後、BZ系薬の減薬を先生と相談しながら私がやったので、家の中で隠す&探すの壮絶な毎日になりました。断薬まで半年近くかかったかもしれません。で、寝たきりに…(ーー;)
11-23 13:58

普通に内科などでも処方されるから、患者さんも怖さを感じないで飲んでしまうことがあるんでしょうね。母などは多分依存でした。レンドルミンを私の知らない時に一夜で8錠くらい飲んでました。きっとデパスも…。 / “ベンゾジアゼピン系の薬…” https://t.co/cWIKybEh0N
11-23 13:10

確かに他の科ではお目にかかれないタイプの患者さんがお騒がせですね。そういう病気だとわかっている場合はいいのですが、病気なのか性格なのか?とわからない場合はどう対処していいのやら…(ーー;) / “お引越しされた人々 - いつも上…” https://t.co/lf58qVSsu3
11-23 13:08

RT @yye6kk: 【五十、六十、よろこんで】次の日のふたり https://t.co/glwKytwICM
11-23 11:59

RT @yye6kk: 50代女性と60代イケ爺のハートフルピュア恋愛漫画が読みたい https://t.co/OaqjQRzeZ4
11-23 11:59

「すっきりした!」っていう爽快感は介護の時も同じですよね(^^)なんだかしごくよくわかる気持ちです。摘便もやったことないけど、爽快感はすごく想像できます(^^) / “新人看護師あるある初体験~病院の恥ずかしい話、看護師と下の世…” https://t.co/mylDcOP4sw
11-23 09:50

こんなんあるんですね。知りませんでした。いつもインク代に泣いてたから。でも2000年に初めて買ったプリンタは価格は2、3万でしたが、インクカートリッジは1000円くらいでかなり印刷可能。いまはぼったくりですね。 / “年賀状はエ…” https://t.co/0O5shK2aan
11-23 09:43

2週間くらいは要観察ですね。効果が出るといいですね(^_^;) / “カリフォルニアロケット改良レポート(1) - いつも上を見上げて -双極Ⅱ型障害と生きる-” https://t.co/pfJYZEQrS9
11-23 09:38

関連記事
