2016/11/23

11/22のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @sokyoku01: https://t.co/WzlubNPyeU ★「本当に疲れちゃうんです、何にも頑張ってないのに」双極性障害を抱えながら働くこと。/誰でも鬱になりえる社会で働くということーハフィントンポスト/双極性障害ニュース https://t.co/DATP
11-22 22:03

RT @baku_flagment: 風呂敷包みに新刊を2冊包んで、参ります。何気に初参加だったりする。どうぞ、よろしくお願いします。蓋置文庫@第二十三回文学フリマ東京/B-10 https://t.co/UflzLOWVUv #bunfree
11-22 22:01

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
11-22 21:15

小学生の時に読んだ『黒馬物語 BLACK BEAUTY』を思い出しました。馬の目線で書かれた物語って珍しいですよね。かなり感情移入した記憶もあります(^_^;) / “『馬はなぜ走るのか―やさしいサラブレッド学』を読みました! …” https://t.co/eitxQ08AU3
11-22 20:49

反動さえこなければ非常に羨ましいパワーですよね(^_^;) 北杜夫さんにも似たようなエピソードがあったような気がします。躁の時に株で儲けるとか、精力的に執筆されてたりとか。波の落差がすごい双極性1型(^_^;) / “躁状態のパ…” https://t.co/WMa8lN2Qyi
11-22 20:10

私はいつも他にやりたいことがあったために勉強は短時間集中、問題集大活用してました。高校受験もその方法で。緊張と緩和のある生活だったかも…。問題集もゲームっぽいかもしれません(^_^;)テストの実技だし。 / “中学生時代の成績、…” https://t.co/861x1Sg6d7
11-22 20:07

RT @nasukoB: 予算のいらない思いやり https://t.co/uj8MnMWvIE
11-22 15:15

うーん…。なんで忘れるんだ?こういうポカはまずしでかさないHSP。ちなみに待ち合わせたら遅刻もしませんし。【漫画】旦那に特殊能力を授けた素晴らしき妻の話 - えむしとえむふじんがあらわれた https://t.co/beGf5opUEF
11-22 12:58

関連記事
