2016/11/22

11/21のツイートまとめ

haruusagi_kyo

@marty_nakahara 先ほどココナラのデザインの仕事が入って、そのイメージを考えていたら、急に絵のイメージも鉛筆の先から溢れだした感じで驚いています。脳のブロックが外れたんでしょうか?明日はありがたく仕事します(^_^;)自分でも不思議な事が起きますね(^_^;)
11-21 21:57

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
11-21 21:09

お子様には幼児期の絵本からでいいと思いますよ。読み聞かせから字を覚えると自分で読んでくれます。うまく続くと大人になっても自然に続きます〜 (^_^) / “前向きに生きる!人生観を変えた5冊の本を紹介します - ポジ熊の人生記” https://t.co/aojAfaHd9q
11-21 20:47

共に生きる覚悟は出来ましたが、でも実際に具合が悪い時は辛いですね。なんだかもう、根比べみたいな…。まずは自分に負けないために頑張ってるみたいな感じ…(^_^;) / “双極Ⅱ型障害 自分は何ができるのか? What should…” https://t.co/0ZyZXjqJXP
11-21 18:19

MacBook ProのOSをなんとなくSierraにしたけど、あえて口頭で質問することを思いつかない。siriに聞くより検索した方が速い。つくづくスマホ世代じゃないなあ、と思い知る(ーー;)
11-21 16:37

私がついて行かないと一人ではいけないから困るんですよね。ベンゾジアゼピン系の過剰服用は母がそれが原因で癲癇発作を起こして寝たきりになったので、内科などでも処方さやれやすい怖さはあるかと思います (ーー;) / “受診日も弟と一緒…” https://t.co/QKVUQdyD5j
11-21 13:17

@marty_nakahara こういうのはどうですか? https://t.co/Iui4DuNwy6
11-21 11:42

@marty_nakahara ちょうど今日は受診日なので、これから行ってきます(^_^;) たぶん薬は増えないと思いますが、弟の方がグズグズ言ってるし、なにか変わるかもしれません。
11-21 07:13

祝日のありがたさはやはり日常的に勤務する人にこそわかる喜びですね(^^) / “さて、今週はどうなることやら・・・。 - いつも上を見上げて -双極Ⅱ型障害と生きる-” https://t.co/wbH16FSgxp
11-21 06:13

関連記事
