2016/11/21

11/20のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
11-20 21:12

このまま絵が描けなくなったらどうしよう(;_;)私生きている意味がない。本も読めず絵も描けず、こんな辛いことはない(T_T)#双極性2型
11-20 20:54

他人を励ましている場合ではなくなった気がする…。寝逃げするしかないよね。 #双極性2型
11-20 19:33

活字が読めない。絵が描けない。やりたいことは一杯あるのに、なにも手につかずにPCの前でぼーっと座っているだけ。きついな。これって紛れもなくうつだよね…。脳と身体の連携がうまくいってなくて動けないみたいな…(ーー;)  #双極性2型
11-20 19:31

「描くこと」「書くこと」はとても大事だ。それによって、自分の中の苦しみも痛みも悩みすらも穏やかに徐々に形を成してからやがて静かに浄化されていくのだと感じる。そういう手段を持つことがとてもありがたいと思う…。
11-20 11:01

さっそくやってみてます。ありがとうございました (^_^) RT @poji_higuma: “もっと読者を増やしたい(お金とは無関係に)とポジ熊さんに相談してみた - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/WBGv1qfC9D
11-20 10:44

すばらしいですね (^_^)本当に見たいものは私はレンタルよりもしっかりとDVDを購入しています。そこまで価値があるものは生涯手元に残ると思っています。受像機がなくてもPCで見れるというのがとても嬉しいのです (^_^) https://t.co/dJvgpdFLZd
11-20 10:29

ないものは作ればいいのだ、というのがまさにクリエイターの発想だなあ、といつも思って拝見しています (^_^;) 自分にも作れそうに思えてくるのが不思議です (^_^;) / “【立体作品の専用ケース】作品を入れて保存&持ち運びで…” https://t.co/G7vkgMJFED
11-20 08:39

関連記事
