2016/11/19

11/18のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @pinkjyoudai: わーい浦ちゃんすごい歌うまいし!!>RT三太郎+鬼ちゃんで出てくれないかなあ、来年の大河、鬼ちゃん出るし!!と思ったけど、auの宣伝になっちゃうから無理かー(三太郎大好きでな)。 https://t.co/BcC47S0gaf
11-18 21:44

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
11-18 21:12

いやいや相談はしっかりしないと。看護師さんにも「思うことはしっかり伝えてもらった方が有難いです」と言われました。先生もそうでしょうし。私もしっかり相談はしてきます。二人で20分くらいは普通にかかるかな。 / “TGIF! (Th…” https://t.co/RVj216B8BI
11-18 19:07

いやいや相談はしっかりしないと。看護師さんにも「思うことはしっかり伝えてもらった方が有難いです」と言われました。先生もそうでしょうし。私もしっかり相談はしてきます。二人で20分くらいは普通にかかるかな。 / “TGIF! (Th…” https://t.co/RVj216jxKa
11-18 19:07

RT @isobehiroaki: 宇宙人類学の第一人者の研究室にて見つけたありがたいお言葉 http://t.co/SLBdrOBfHP
11-18 16:04

RT @Schmerztanz: @hsabuハードルは高ければ高いほどくぐりやすい――浄土真宗本願寺派延立寺@八王子市 https://t.co/ooaJBkJ49S
11-18 16:04

極端な時は一日の中でも上下しますもんね。厳しいですね。外資系の会社は理解がありそうにも感じますが、まだそこまでではないというのも辛いですね。働いているのは日本人が多いでしょうし…人間関係といい…。 / “感情のエアポケット - …” https://t.co/Qx9rYU27RU
11-18 13:04

お互いに辛いんですよね。どうしても上手く噛みあわない時はどちらにも責任がないですし…。間に誰か入ってもらったほうがいいのか、考えていますが、私から話す方向でも考えています。人材不足だったら厳しいかな? / “意外な盲点「冗談が通…” https://t.co/1MLPdiEbvA
11-18 13:01

これもそうだなあ。双極性2型障害、両親の在宅介護と看取り、家族の病気などなど、よく生きてたな、と思うほど多分頑張りました。頑張れない病気にも関わらず。自分に一番負けたくなかったし。 / “人生で一番頑張ったことや一番苦労したこと…” https://t.co/fGPAiJ4TYj
11-18 11:22

今日でちょうど丸12年、自分のブログを続けてきて、イチローのすべての言葉が実感としてわかることが来るとは…。自分でもその事実に驚いています。やってみて初めて納得することってあるもんですね(^_^;) / “【名言集】継続は力なり…” https://t.co/6J8vzG02Xp
11-18 11:19

おかげさまでいつのまにか、ってすごいですね。諦めなかった結果だと思ってもいいのかなあ、と感じています(^_^;) / “ブログ開設12周年! みなさまに深く感謝いたします(^^) - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/BWNv6b40UU
11-18 09:06

はてなブログに投稿しました #はてなブログブログ開設12周年! みなさまに深く感謝いたします(^^) - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/L3zX59XZzw https://t.co/UFTNZQvL5f
11-18 08:20

RT @momo_rabbit1013: 久しぶりにグルーミングの時にする前足についた砂を払う仕草が見られました♪ご先祖様から受け継いだ、野性の名残ですね(*´∇`*) https://t.co/SyrzAnw5Ha
11-18 06:39

RT @yuyu_03_yuyu: 今日大学構内歩いてたら落ち葉アートが作られてて幸せな気分になった☺️ https://t.co/4uHyaKKVqN
11-18 06:37

RT @doctorsnowman05: どんな人も、変わろうとしない相手を変えることは難しい。大切な人に変化を望むなら、その人が自ら主人公として歩く力を削がないことが重要だ。もどかしく感じることはあっても、そこで相手の肩代わりをするのではなく、変わろうとする人の後押しに徹し続…
11-18 06:36

はてなブログに投稿しました #はてなブログブログ開設12周年! みなさまに深く感謝いたします(^^) - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/L3zX59XZzw https://t.co/nQCrKNO7jS
11-18 00:01

関連記事
