2016/11/18

11/17のツイートまとめ

haruusagi_kyo

男性は音に対して敏感な方が多いようですね。それを生かして趣味や仕事にされている方も結構いらっしゃいますし、やはりこの病気との不思議な関係を感じます。 / “過敏な人間の「弱さ」と「強さ」 - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/XeBlPU9aXV
11-17 21:16

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
11-17 21:10

@marty_nakahara TVを見る習慣が綺麗になくなってしまったみたいです。時間に縛られることがましになった感じがしますね(^_^;)
11-17 19:40

J:COMのタブレットでTVが見れるようになったけど、やっぱり見る気がしなくて充電もしないで放ったらかし。そういう時間があったら絵を描こう、本を読もう。後悔しない時間の使い方ができるから(^^)
11-17 19:07

一応年賀状用のデザインは別に作りかけているんですよ(^_^;)これだったら友人だけじゃなくて親戚にも出せるかも、と考えています(^_^;)←手抜き?? / “伏見稲荷と紅葉と杏珠と… - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/i8UwvqhGnc
11-17 18:07

まわりの「気」というのは予想以上に精神的な影響を与えますもんね。まわりにつられて気分がアップするとかダウンするとかはやっぱりあるなあ、と思います。すべての人がましなレベルで安定できるといいのですが。 / “閉鎖病棟の様子 - い…” https://t.co/Ga2yvfQliP
11-17 12:43

@YuKi_SketchBook 自分にとって「いい食べもの」「悪い食べもの」とかも無意識に選択出来ているような気がします。だから世の中の健康にまつわる説をあまり参考にしたくていい利点もあるような気がしますね(^_^;)身体が欲しがるものがよくわかるのです(^_^;)
11-17 12:14

関連記事
