2016/11/15

11/14のツイートまとめ

haruusagi_kyo

なんでみんなでかい月が怖くないのだ?私が異常なのか ?雲で見えなくてとりあえず安心。晴れても見ないけど。月は不安の象徴。
11-14 22:24

RT @WoWme_jp: 『今日のWoW!コーナー』は、リクルートのみなさんと!あなたもワオミー?私もワオミー!WoWme!▼事前登録はこちらから!https://t.co/MDqjoBZ9vC #リクルート #リクルートホールディングス #メディアテクノロジーラボ…
11-14 22:09

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
11-14 21:10

ありがとうございます。我が家のライフラインですので、一日でも通じないと切実に困ると思います。でも切り替えても金額的には大差ないようです。電気代が少しでも安くなると嬉しいですが (^_^;) / “ネットの切り替え工事が終了しまし…” https://t.co/IyDzlXvF6m
11-14 19:46

自己責任論もこういう現実も根っこは同じ。この国の精神の貧困がより先に進んでいる。https://t.co/bO5hQsfoQc「生活保護バッシング」が的外れな根本理由-食費1日260円で生活する34歳女性の叫び/ar-AAkfKDh?ocid=SK2MDHP#page=2
11-14 19:42

@marty_nakahara 自己責任論というのは究極の無責任論でしょう。人としてかなり問題があることに気付かないのがさらに問題ですよね… (*-д-)-з
11-14 19:29

買ったばかりの本ですが、表紙と帯だけで内容がわかります。だから買ったんだけどね (^_^;) https://t.co/NAbrwvei8H
11-14 18:01

やめられないみたいですね〜。私も今度飲んでなにかあったらもう見捨てるからね、と弟に言っています。自分も毎晩少しだけ飲むんですが、依存症にならないように少しだけでやめるのが微妙… (^_^;) / “美人看護師の怒り(本日うつ状態…” https://t.co/ozihJpPhXv
11-14 15:53

おかげさまで無事に工事は終わりました。あとは日時がわかればNTTとau oneに連絡すればいいようです。ルーターが交換されてあっけなく勝手に接続されました。よかったです〜(^_^;) / “アポロ11号の月と年賀状とその後の話 …” https://t.co/Qo2929mKdO
11-14 13:15

状態は関係なく、時として世界が見えることがありますものね。それだけに絶望が不悪なる危惧もあるのかと思います。でも確かにそういう違う視点が存在すると思っています。 / “歴史を動かした「双極性障害」 エイブラハム・リンカーン - …” https://t.co/t1c5ebibVY
11-14 13:13

はてなブログに投稿しました #はてなブログアポロ11号の月と年賀状とその後の話 - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/nAuWUJKU3D https://t.co/Jw0qOB89aV
11-14 08:00

関連記事
