2016/11/14

11/13のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @dondondqx: 今日買った木製玩具。足し算の概念が遊びの中で感じ取れる素敵なデザイン。 https://t.co/pjq2a9pXwz
11-13 22:02

RT @doctorsnowman05: 奇跡はどこからか舞い降りてくるように思えるが、見慣れた日常の中にきっと奇跡への道は続いている。これまで積み上げてきたものにあと少しの努力と勇気と信じる心を上乗せし、ここぞと思うドアをノックしてみよう。開かれた先に広がる奇跡のような風景。…
11-13 21:58

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
11-13 21:10

お知り合いに双極性2型と他の難病をお持ちの方がおられますが、肉体的な病気は認めても双極性2型の方が認めがたいような傾向があるようです。心って不思議ですね。どっちも辛いと思うのですが。 / “双極性障害はなぜ難病指定されないのだろ…” https://t.co/qhUr56yM6w
11-13 18:40

どんなに辛くても悲劇のヒロインにはなりたくない、とうのが私のプライドかな。でないとみじめになるのは簡単すぎますしね。胸張って生きましょう (^_^) / “私の苦しみは、私だけのもの。あなたの苦しみは、あなただけもの。 - おど…” https://t.co/oLq0Y22MBl
11-13 18:18

震災後に共感疲労の極致、と指摘された私にはわかりすぎるほどわかります。が、感じながらタフになることも可能かと思えるようにもなりました。 / “ひとめで分かる「心が弱い人と強い人のちがい」|メンヘラの第七感 - ニャート” https://t.co/AUDOIpYlY1
11-13 18:13

父の在宅介護を初めて以来、勤めていなかったので、曜日は忘れていませんが、週や月や年の区切りが曖昧になってしまった気がします。年中行事などは区切りの意識のためでもあるんだなあ、と再認識しました(^_^;) / “一週間のはじまりは…” https://t.co/RxSUWJ92ce
11-13 12:35

私もそれを痛切に感じていたのですが、その起業の一番大切な情熱の源の存在を感じないことが多いのですよね。必要は発明の母、というの忘れている人が多すぎると感じています。なにがやりたいのか不明ですし。 / “世の中の「困った」ところに…” https://t.co/3XwNZpYy2j
11-13 09:41

はてなブログに投稿しました #はてなブログ世の中の「困った」ところにニーズがあると思う - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/kZ0lo1Rj1L https://t.co/IZdzEDccq4
11-13 08:20

関連記事
